みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


嬉しいお知らせ!


⭐︎NHK「うたコン」さんに出演させていただきます🎤

放送日は11月7日(火)19:57~20:42です


⭐︎「モーニング娘。'23 FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×クリスマス〜」の開催が決定しました!

今年もクリスマスイベントを開催させていただきます🌲💫 

ハロウィンが終わったと思えば…もうクリスマス!

楽しみです!

🔗こちら


⭐︎「テレ東60祭!ミュージックフェスティバル2023」

に出演させていただきます!

観覧募集しております😌

🔗こちら


⭐︎読売テレビ「浜ちゃんが!」に牧野真莉愛さんと出演させていただきます!

放送日は11月8日深夜1:07〜です、お楽しみに⭐️

初ロケ、緊張しました…🤭

🔗こちら



お知らせたくさん!みなさんチェックよろしくお願いします!


♡♡♡


先日羽賀さんとお出かけしました!

その時に撮っていただいた写真〜



バラ綺麗〜〜…💫


♡♡♡


今日はみなさんよりも一足早く…!


明日11月3日から開催される


【モーニング娘。feat. #カリバディクス ポップアップカフェ〜 #がおっきー のスイーツパーティー〜】

がおっきーとのコラボカフェにお邪魔してきました🫶


とにかく「可愛い」な空間!

コラボメニューもとっても美味しくて😊

みなさんにも早く体験していただきたい!


写真もたくさん撮ったので後日載せます😌

行くよーって方いらっしゃるかな…!



♡♡♡


サムネイル
 

お二人が写真撮るのにがおっきー貸してくださいました
ちょこLOVEですね☺️


♡♡♡


明日はパシフィコ横浜 大ホールにてコンサートです!

2週間ぶりかな…!?

みんなと会えるのとーっても楽しみにしてるよ!


きてくださる方、ぜひ教えてね⭐️


今日もとっても!えらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央