みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます!






なんかさ、木が光ってた。
すごいよね。
東京ってめっちゃ木光ってるよね。
クリスマスを感じました。


昨日お店屋さんでさ、クリスマス関連のものがいっぱい売っててわくわくした!
アドベントカレンダー自分用に買うか迷ってます…。
あとさー、可愛いチョコとかもあってぜーんぶほしいです。 



でも今日はハロウィンです。
ハロウィンだしでっかい飴食べたい!ということで飴買いました。
かわいいよね。




今日はお勉強した後、リフレッシュしに気になってたかき氷屋さん行きました。
最高すぎた…。
寒いけどそんなの関係ない!
そんくらい美味しい!



今日はラジオ番組、「ジェネZZ」さんの放送日!本日10月31日 23時30分からです!
羽賀さんと出演しています!
ぜひ聴いてねー!









おしらせ




先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓







そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
詳しくはこちら↓






 
アプカミ#347に「Wake-up Call~目覚めるとき~」のMV撮影のメイキングが公開されました!
こちらです↓







rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!




 
OMAKEchにて、「モーニング娘。'23《MV鑑賞会》Wake-up Call~目覚めるとき~」
が公開されました!
ぜひ見てねー!↓







先日、ハロステ#501 が公開されました!
初MC!岡村さんとです。
みてねー。







がおっきーカフェが期間限定でオープンします!

メニューもそれぞれのメンバーカラーでかわいすぎるし、マスコットも販売されますよ!

詳しくはこちら↓














パスタ作りました。
お皿の大きさ間違えました。






ほな、さいならー👋🏻