こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑







昨日はコメントありがとうございました!




  


皆さんのコメントうんうんうんうんって思いながら読んでました

やっぱ譜久村さんへの想いはみんな同じですね💗

昨日ね、譜久村さんに「お誕生日おめでとうございます」っていうお祝いと今まで嬉しかった事とかまとめたメッセージを送ったのね、

そしたら「嬉しそうなあこちゃん見るのも嬉しいよ〜!」って言ってくださって(> <)///

譜久村さんのこういうところが好きですって思いました‼️

譜久村サーん‼️‼️‼️‼️‼️‼️







そしてそしてなんか皆さんに名前付けたいみたいなこと言ったじゃないですか、なんか皆さんめっちゃ案だしてくれましたよね🤣

本当にすみませんありがとうございます‼️

まさか案だしてくださるとは思わなくてびっくりしました、嬉しい‼️



私もさー考えたんだけどさー本当にネーミングセンスなくて!!!笑

「赤組」「朱組」とかしか思い浮かばなかった🤣

応援団長とかけたんだけど、どうよ

でも昨日ままに「赤組ってどう?」って連絡したら



「それじゃ朱琴だけじゃなくてメンカラが赤の方のファンの皆さん全員が赤組になっちゃうじゃん」



ってツッこまれて確かにってなりました。

まあ焦って考える必要も無いしバースデーイベントとかでそういうコーナー設けれたら良いなーって感じです❣️


皆さんご協力ありがとうございました










そして今日は




☠🎃HappyHalloween🍭🍬




ハロウィーン‼️‼️‼️‼️


こーいう自撮り初めてした…
ハロウィン風に彩度を加工したよ♪








皆さん橋迫さんの投稿見ました????

ホント面白かった笑笑笑笑笑笑笑笑🤣🤣

ガッチで面白かったです、お腹抱えて笑いましたもん。

全部無表情なのが面白すぎるwww🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ほーんとに面白い🤣


しかも橋迫さんが凄くお綺麗だからめちゃくちゃ似合ってるという

うわー実際にリンハヤミ・ハシサコヌシさんにお会いしたかったです!

まだ見てないかたは絶対見てください‼️

まじで面白い😂😂












さてテンションは変わりますがここでひとつハロウィンの話題でも。


皆さん今日は何か仮装しましたかー?????

私は今日はしてないです、今日もジャージ😂

昨日あまりに楽すぎてまた着てしまった

でもね、今日のジャージはホワイトというかベージュというかって感じの色のちょいオシャレジャージだから普通にお出かけしちゃいました。ジャージなのには変わりないのに何してんだかって思います。




なので今日ミニ朱琴の仮装を載せます!



左から、3→2年生→4年生





3歳の時いまとくらべるとぷくぷくしてますよね😂

そう私昔結構ぷくぷくしてたんですよ!

それと髪の毛も天然パーマだったんですよ!

一回髪の毛切ったらそこから真っ直ぐになったんだって!

私このエピソード好き、ラプンツェルみたいでなんか嬉しいるんるん




2年生のはね、発表会かな?

魔女の宅急便の「やさしさに包まれたなら」を歌ったんですよ!

だからキキのコスプレしてるの❗️



一番右のは地元のハロウィンイベントに参加した時のやつー!

いろんなお店がハロウィンになってて

「トリックオアトリート」って店員さんに言うとお菓子をくれるんだよ!

良い制度








でねーあとはディズニーで買ったドレスとか色んなコスプレしてたんだけど、最近は仮装してなかったし何気に赤メインの派手な仮装したのこの赤ずきんが初めてだった‼️

自分的にも満足の出来なので良かった!



来年は何やろうかな〜!

今回可愛い系やったからめちゃかっこいいやつとかやりたいな‼️

ワクワクが止まらないぜ。





皆さんも小さい頃した面白かった仮装とかありますか?!

私のはそんな面白いわけじゃなかったけど皆さんの中にはカオナシとかしたことある方も居るのではないでしょうか🤣

知りたいなー!

良かったらコメントで教えてくださいね♪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




今日私はラーメンを食べに行きました!

個別とかで結構聞かれたんだけど私が好きでよく行ってるお店は

TOKYO豚骨BASE MADE by 一風堂」

です!


このお店って池袋とか大崎とか品川とかいろんなところにあるじゃないですか!

だからたまたま近くで仕事をした時とかお出かけした時とかに寄ってきます❤️



今日私が食べたのは

「豚骨特製」の麺かため、半替え玉です‼️



とにかくめーっちゃ美味しいの❣️❣️❣️❣️

一蘭とはまた違ったおいしさ

最初は豚骨がどんくらい強いのかとかわかんなかったから豚骨醤油頼んでたんだけど豚骨醤油も最高に美味しいのですよ!


で、一回チャレンジしてみようって豚骨食べたらまあ信じられないくらい美味しくて!!!!

「うまああああああああああ」ってなった



辛子高菜入れたらもっと美味しい!

私は半分食べたくらいでいつも入れるよ


ちなみに特製はチャーシュー4枚、煮卵一つ、入ってるのね、だから最初の1杯目で2枚食べて、最後の替え玉で卵と残りの2枚を贅沢に食べるのが好きなんだ〜💗

ラーメン最高〜💗





頑張った日とかのご褒美にしたりしてて、

でもラーメンばっか食べてたら太っちゃうからちゃんとその分運動したりしてます💪🔥





そうそう、あとね店員さんがめちゃくちゃ優しいんです🥺

私もたいニッコニコになるくらい、優しいんですよぉ


駅中によくあると思うので、見かけたら皆さんも是非食べてみてくださいね!





「豚骨愛」をゲット







皆さんは豚骨ラーメン食べる時麺の硬さ何にしてますか?

私はずっと普通だったんだけど一回家族からの勧めでかためにしたら美味しすぎてそこから普通では物足りなくなってしまってずーっとかためです!


自分だけのラーメンのこだわりとかめあったら聞きたいな

よろしくお願いします〜!





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








今からね!!!!

プリキュアの映画見るんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ポップコーンも買うんだ!!!!!!!!





楽しみ!!!!!!!

泣いた時ようにハンカチも持った!!!!!

明日感想書くね!!!!















それじゃ、行ってくる!!!!!!!!!!