こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

昨日すっごーい沢山の方がコメントしてくださって‼️‼️‼️

さっき読んだ時「わーい読むの沢山〜」ってなりました!ありがとうございます😭😭😭


しかも皆さんめちゃめちゃ熱い内容じゃないですか🔥🔥🔥

なんかね、この間の「頑張ったね」の時の泣ける系の感動ってよりは「おお仲間よ!!!」って感じ笑笑笑



これから沢山の思い出を作って共有して最後は泣きながら卒業してお別れしてってなんかモーニング娘。って学校みたいだね🏫



そんな青春をこれから一緒に過ごしてく仲間として楽しくないことも沢山あるだろうけどこれからもお互い頑張ろうぜって気持ちになりました‼️

いやー皆さん熱いですねー最高‼️‼️‼️


この私のよく分からない文章も皆さんならきっと理解してくれてるはず!






なんだか個別を通して皆さんと仲良くなれた気がしますよ私♪

歌って踊るだけがアイドルじゃないよなって思いました、ファンの皆さんと交流するのほんと楽しい‼️


なんかさ、皆さんに名前があれば良いのにね

「ファンの皆さん」ってずっと繰り返しててなんか申し訳ないんだけど、その辺どう思ってます?😂

私の事応援してくれてる方達にもあだ名があれば良いのにー!!!!!!!!










そしてそしてそして今日は!!!!

譜久村聖さんのお誕生日ー‼️‼️‼️‼️




譜久村さんおめでとうございます‼️‼️

🎉🎊💐👏♥️🎉





文章にすると長くなっちゃうから箇条書きで譜久村さんの好きなところ書きますね‼️





いつも優しくて面白い譜久村さん

撮影でイケイケノリノリの譜久村さん

スヤスヤ寝ている譜久村さん

モグモグ食べてる譜久村さん

話してる時にこにこしてる譜久村さん

ライブ中の譜久村さん

ライブ中歩いてる時の足がかっこいい譜久村さん

「すっごいFEVER!」のサムネの譜久村さん

Neverending Shine」のサムネの譜久村さん

「写真撮ろ!」って声をかけてくれる譜久村さん

お洋服を褒めてくれる譜久村さん

好きなブランドが同じな譜久村さん

大切なことはちゃんと伝えてくれる譜久村さん

楽屋でお化粧してる時の譜久村さん

髪の毛巻いてる時の譜久村さん

前髪くるんってやってる時の譜久村さん

本番前話しかけてくれる譜久村さん

円陣の号令をしてる譜久村さん

「おつかれ〜」の声が可愛い譜久村さん

たまにボソッとボケる譜久村さん

そしてそれがすべる譜久村さん

そしてそのことを気にしてる譜久村さん

移動中も一生懸命書き物をしてる譜久村さん

お菓子をスッとくれる譜久村さん

アドバイスしてくれる譜久村さん

たこ焼き食べてたら笑ってくれた譜久村さん

私の好きな所を直接伝えてくれる譜久村さん

一人称が「みずき」な譜久村さん

などなどなどなど




絶対に文章にした方がまとまりましたね。




何個でも出てきます文字を打つ指が止まらないよー


譜久村さんって本当に素敵な方なんですよ‼️

私に言われなくても知ってるよってなると思いますけど




私と譜久村さんのエピソード

個別とかリミスタで話したことはあるんですけど知らない方もきっと居るから今日話すね‼️


私自分の誕生日に譜久村さんからお化粧品の下地とすっごい可愛いパスケースとか可愛いものをたくさん頂いたんです♥️


でね、なんと私その譜久村さんに頂いた下地が人生初下地で

頂いた日嬉しくて嬉しくて、でも使い方分からなくてもう棚に飾ってたんですよ🤣



そしたら数日後譜久村さんとお会いした時譜久村さんの方から詳しい使い方を教えてくれて!

その次の日からメイクする日は毎回使ってるんです💕

だからもうすぐ無くなっちゃう




でも中身が無くなっちゃってもそしたら洗って棚に飾る予定なんだー!

一番の宝物💕




他にもね、この間の渋谷では1公演目終わりに「初日おめでとう」ってすっごく素敵なりっぷをプレゼントしてくださって✨️

しかもね、井上と色が違ったの!

私はちょっと赤が強めで濃いめので井上のはピンクなの!

合う色のことまで考えてくださったんだなって凄く嬉しくなりました






移動中隣の席になった時とかふとした時に話しかけてくださったり連絡した時も最後に必ず「ありがとう」って送ってくださったり、なんかそういうのが私は出来なくて私よりも忙しくて大変だと思うのに本当に譜久村さんって凄くて優しくて心から尊敬だなっていつも思います‼️


譜久村さんが居るモーニング娘。に入れて良かったです!

これからもよろしくお願いします💖



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





それでは今日の【ゲッター活動】



今日は昨日のお菓子達を食べました♪

昨日も言った通り自分で全部食べ尽くすからね!







まず男梅シリーズ‼️

やっぱ安定のおいしさですね!

たまらんですわ!


今日はねーいつも食べてるシートじゃなくてソフトキャンディの方食べたの!


エネルギー

127kcal

たんぱく質

0.23g

脂 質

1.28g

炭水化物

29.34g

食塩相当量

2.20g



です!

 

なんかねシートとかよりもしょっぱさ控えめなの❗️だから梅が強すぎるのが苦手な方とかめちゃピッタリだと思うよ!梅ミンツは好きだけどしょっぱすぎるの苦手って方とか!

梅の爽やかな感じな強いと思うからぜひ食べて見てほしいな〜✨️

ドンキなら絶対売ってると思う!






その後梅ねり食べた‼️

モーこれホーンと美味しい‼️

梅ねり有名だから食べたことある方多いんじゃないですか?!?!?!!


1個食べると止まらないよねぇ〜

私は昨日アニメを見ながら食べてたらいつの間にかめっちゃ食べてました、わあ

ちなみに見てたアニメは「CLANNAD

まだ見始めたばっかで2話までしか見れてないけど面白いしハマりそー💕

Angel Beats!と同じ原案が麻枝准さんの作品なんだってー!






まだ後6つくらい梅のお菓子が余ってて幸せ〜❤️

梅もっと食べたいな〜スカイツリーの梅のお店も行きたいなぁ〜




「しょっぱい幸せ」をゲット





そうそうあと最近チョレギサラダ食べて美味しくてびっくりしたんです‼️‼️

今度家で作ってみよっかな〜!!!

全く関係ない話でごめん🤣



  

以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!

是非見てみてくださいねー!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日久々に上下ジャージで過ごしたら快適過ぎてびっくりしました。

ただ荷物が重かったのでプラマイゼロでした、

ずこー







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦜🦜🦜