みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


本日、10月30日は!

譜久村聖さんのお誕生日!!

お誕生日おめでとうございます💖🎉


バースデーイベントお疲れ様でした😌🍵


加入当初から今日まで本当に色々な場面でお世話になりました。

譜久村さんがパフォーマンスを褒めてくださった時はいつも本当に嬉しいです☺️  

以前も6月の日本武道館の後、らいりー本当に良かった!!と連絡してくださいました。🫶

譜久村さんが安心してご卒業できるよう…!

ご卒業までの残りの期間、私が譜久村さんと初めてお会いした時と比べて、しっかりと成長した姿をお見せできるように頑張りたいです!!


そして

譜久村さんと最近更に距離が縮まった気がして…!!!

ふくむらさーん!って近づくと、

いつもぎゅってしてくださいます。(*'ω'*)キュン

今度ぜひプリン食べに行きましょう…🤫


昨日仮装した時の💙

青系統でお揃いでした😌




譜久村さんにとって素敵な一年になりますように💫

最後までよろしくお願いします!


♡♡♡


今日ニーハイブーツを解禁しました。

この冬たくさん履きたい♡


個別の日の私服も撮ったので、タイミング見計らって載せます!


♡♡♡



サムネイル
 

​バースデーのセトリ!決めました!!
ドキドキだよ〜楽しみだけど🤭

楽しみにしててねー!



♡♡♡


明日は!ハロウィン当日だね🎃🖤

みんなはなんのお菓子食べるのーー???


仮装のおかげで、今年はよりハロウィンを実感してます!

トリックオアトリート!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央