こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

私なんで個別好きかって…

その日のコメント読むのもめちゃ楽しいんですよ‼️‼️‼️


ニンマニマしながら見てます🤣

皆さんが伝えてくださった分ここで言いますね、

いつもありがとうございます!!!!!!



個別やってて「確か〇〇さんって〇〇なんですよね〜」って言うと「結構コメント読んでるのね」ってよく言われるんですけど、


もうぜーんぶめちゃくちゃ読んでます♡

その日の夜読んで翌日の朝読んで移動中読んで個別の前に読んでってめちゃ読んでます‼️

私のモチベーションは皆さんのおかげで続いて保たれていると言っても過言ではないくらい…本当に助けられてます!


コメント書くのって多分大変ですよね、ありがとうございます〜😭








そして今日の個別では…

生田衣梨奈さん主催のハロウィンイベントが…!

そう、メンバーの仮装‼️‼️‼️



私は赤ずきんちゃんに返信しました❤️‍🔥


今日の寸劇。

アニメによくある

「お客さん来ないかな〜」のシーン🤣


最初はふざけてたんだけど見返してたら意外と可愛く撮れて「お?」ってなったので載せます♡



今日の弓桁ブース、後半はもうお菓子バーって並べてずっとこんな感じでした(˶ᐢᗜᐢ˶)

来てくださった方に

「どれが一番好きですか」とかたくさん質問出来ました✌️

皆さんノリノリで答えてくださって嬉しかったです‼️

ちなみに1番人気は男梅シートだった!

みんな私と気が合うね〜ふふふ笑




あとみかん🍊🍊🍊

シャンデリアにして食べました😋



仮装したのを喜んでくださった方が多くて嬉しかった‼️

あかずきんにした理由なんだけど、

メンカラって言うのとかわいいっていうのと、元々くのいちと迷ってたんだけど色んな人にどっち派か聞いたら全員から「あかずきん」って言われたからこれにしたの!

くのいちはもうちょい大人になったらやってみる💪💪💪





全体図。
かわいいっしょ〜
あと来てくださった方の中で何人か私に「トリックオアトリート」言ってくださったんだけど…

ふふふざーんねん
私はお菓子渡さないで自分で食べ尽くすタイプの赤ずきんなのであげませんよ(^^)




って言う冗談も言いつつ真面目な話もしつつ本当に楽しくて濃い一日でした‼️‼️‼️


久しぶりに会えた方も居たな〜✨️
あー毎日個別やりたい
大感謝です‼️
ありがとうございました‼️‼️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私はたくさん小田さんの写真を撮りました〜💜
小田さんめちゃくちゃ可愛かったんです‼️
小田さんが綺麗すぎて慌てちゃってなんかもう私すっごいハワハワして🤣😂
あまりにキョロキョロしてるから小田さんから凄い笑われました、私で笑ってくれるなんて感激…


というか小田さんの今日の仮装、皆さん見ました????
まだ見てない人は今すぐ見てきてください。
やーばいやばい、本当に可愛いです…



あの仮装尻尾が付いてて、小田さんが動くとぴょんってするんですよ!
それがほんっとうに可愛らしくて、

石田さんの写真を撮ってる小田さんを小田さんの後ろから撮ってました、小田さん可愛いです…



石田さんの仮装も最高ですよね😂😂😂
本当に面白くて、でも可愛くて、石田さんが前髪上げてるの見たの初めてくらいだったから衝撃を受けましたぁ〜…!


なんか体力もメンタルも色々回復したなって、ほんと見ただけで元気になれるなって皆さんの気持ちにめっちゃ共感して、「こーいうことかぁ〜‼️‼️」って1人で盛り上がってました…!

その後の個別で皆さん「あこちゃん見ると元気出る」って言ってくださって、なんか不思議な気持ちになったんです!
そんなに私のことを好きで居てくれるなんてすっごい嬉しいなぁって自分がアイドルなこと実感しました!
なんか新鮮な1日でした!


「明日からの活力」をゲット✨


来年もやりたいなー楽しみだなー!


以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎


モーニング娘。の新曲MVが公開中!
是非見てみてくださいねー!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



いやー今日はたくさん話したし笑ったしよく寝れそう…


なんかさ、前回の個別より皆さんと距離縮まったなと思ったんだけどどう?!?!
みなさんもそう思ってたらいいなー!





明日お仕事の方もいらっしゃいますよね!
今日は遅くまでありがとうございました!

早めに寝て、明日からも元気に過ごしましょー‼️


それではまた明日!弓げったー朱琴でした!
おやすみ🐰🐰🐰