みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


盛りだくさん会@大阪

ありがとうございました〜!


大阪で個別をするのは2月のシングルの個別ぶり!

お久しぶり!な方、初めまして!な方、大阪公演行ったよ〜な方などなど…

とにかくたくさんお話しできて嬉しかったです〜😌


グループチェキは

石田さん、小田さん、北川さんと!

たこ焼きポーズがおまかせポーズだったよ〜🐙

大阪🐙


めいさんと〜



個別の時はお隣なのでたくさん喋ります〜〜楽しい☺️

楽屋のお隣は岡村さんでした🫶


♡♡♡


はるさん。



チョコミントビームやってみた!!


はるさんお菓子いっぱい持ってた。

はるさんのお隣のげたは今日も足が長かった。


♡♡♡


今日はNeverending Shineの衣装でしたー!!

FEVERだと思った!Wake-upだと思った!って言ってる方が多かったです🤭


明日はなんでしょう〜…!



サムネイル
 

オフィシャルファンクラブにて
ラジリオ〜櫻井の時間〜
小田さんをゲストにお呼びした回が、現在配信中です!

ラジリオでは先輩方の過去のお話から今までのことをたくさん聞かせていただいていてます😌
今回の収録もとっても楽しかったです〜
ありがとうございました!


♡♡♡


明日は個別@渋谷〜〜〜!!🐶

また明日もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!

来てくださる方、ぜひコメントで教えてね🫶


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央