こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!



みかんのシャンデリア

マイナーなのね

友達でもやってる人見たことないから


もしかしたら弓桁家だけか?


ってなんか恥ずかしくなってたんですけどちゃんと調べたら一応そういう剥き方はあるみたいなのでなんかほっとしました(*^^*)


今日の個別でもみかんの話をしてくれた方が沢山居て‼️

「シャンデリア失敗しちゃったからまたやってみるね!」とか言ってくださった方たーくさんで嬉しかったです、あーんせっかくならみかん100個くらい持ってきて皆さんと剥き方講座やればよかった、ちくしょーう











そして今日は個別1日目‼️

大阪でしたー!!!!



まーじで楽しい‼️‼️‼️

もう毎日個別やりたいよぉおお 



↑弓桁からのメッセージをどーぞ♡



なんか個別に来てくださってる方達って簡潔にいうと私のことを沢山知ってくださってる方達だから安心しちゃって、凄いリラックス出来るんですよね。

リラックスしながら人と話すのって凄い楽しいじゃないですか!

休み時間的な!

それ!




それにそれに

私もなるべく皆さんの顔と名前を覚えようとかなりの努力をしてるんだけど、どうしても話せる時間も短いし焦って忘れちゃう時とかあるんですね!そりゃ人間だからしょうがないけど!



そーいう時でも優しく接してくれる皆さんが好きです〜!

もう一回名前を教えてくれたり、むしろ名前を覚えようとしてることに感謝されたり😢

優しい世界



モーニング娘。って本当にファンの皆さんがとても温かいグループですよね♪

幸せ者だなと思います!








あとあと!

今まで関西だから来れなかったよという方達が学校や仕事帰りに急いで来てくださったり

あと初めて会えた方が多かったり!


「もう全国でやりたい!」

って思いました😭


東京から遠いところに住んでらっしゃる方の中にはどうしても時間的な都合だったり交通費などの経済的理由だったりでなかなか遠征が難しい人も居ると思うんですよ‼️

実際私もそういう理由から行きたかったイベントやミュージカルに行けなかったという経験がたくさんあるんですよ



だから少しでも沢山の方に楽しんでもらえるようにもっと色んなところで個別やコンサートをやってみたいなって今日改めて思いました!


もっと頑張らなきゃなと思います🔥








あとみてみて




個別のブースの机の下、

バスタオルを引いて座ってみたらなんと私の身長ピッタリで💕


今日は机の下で過ごしました!

静かだし隠れ家みたいで楽しいしいやー快適快適

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    

それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は



個別の間の休憩時間で山﨑さんとしりとりをしました❗️

近くのブースの櫻井さん井上は用があって楽屋に戻ってたんですけど私と山﨑さんはずっとブースに居て!


最初2人が楽屋に戻った時に

「なんかして遊ぼ!」って遊びに誘ってくれて、

で山﨑さんが座ってた椅子の横の空いてる席をポンポンって「座りな」的なジェスチャーをしてくださって☺️



2人で並んで座りながらしりとりをしました!

休憩いっぱいやってたから多分だけど15分間ずーっとしりとりしてて!

なかなか無くないですか?15分もしりとりをちゃんと続けるの!




最初は

りんごとか椅子とかだったんですけど途中から私が「スープ」「カープ」とかプで攻め始めたから山﨑さんが「プロのボクサー」「プロのアイドル」とか言い始めて挙げ句の果てには「り」が山﨑さんに回ってきた時に「りんごが好き」とか言いだして🤣


私も大爆笑でしたけど山﨑さんも自分で笑っちゃってました、あー面白かった‼️







あと途中で「ぱ」が私に回ってきた時に「パンダ」って言いたかったんですけど山﨑さんの前では「さん」を付けなきゃって思ったけどそしたら最後が

「ん」になっちゃうからどうしよってアワアワして横向いたら山﨑さんがすっごいニコニコしてました。悔しい



結局休憩時間いっぱいまでなんとか続きました!

今までで1番山﨑さんと話せて遊べてとっても楽しかったです!



また遊びたいです☺️




「山﨑さんとの思い出」をゲット




あとね!井上がカリカリ梅くれた‼️

前回もくれたんだ!やったー!




以上【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されています‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎







モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





そうそう!

今日個別でかなりの方から質問があったんだけど

昨日のバズリズム02について!

ごめんねぇ〜昨日告知してなかった


関西は放送が2週間遅れるみたいだからネタバレ嫌な方はかなり下までスクロールしてください!!

































あのあと無事そぼろ弁当食べれたよ🍱

しかもその数日後の撮影でも食べたかった唐揚げ弁当が食べれたんだ‼️

嬉しいー!!!!!!!











































ふふふふふ

それとそれと今日ね!

「くくる」のたこ焼き買ったんだ!

いつも並んでるけど今日はたまたま空いてて

「今だ‼️」って買ってみた


すっかりたこ焼き好きになりました😀

明石焼きは次こそ食べたい!






明日は東京で個別!

寒いから上着必須ですね

今日の夜も暖かくして寝てくださいね🐥



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼