みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


嬉しいお知らせーーーー!!!

【モーニング娘。feat. #カリバディクス ポップアップカフェ〜 #がおっきー のスイーツパーティー〜】

マンガ展 池袋にて、コラボカフェの開催が決定しました!🤎


がおっきーとのコラボカフェです!

とっても嬉しい、とっても楽しみ。


🗺️開催地:マンガ展 池袋

🗓️開催スケジュール:2023年11月3日(金•祝)〜11月23日(木•祝)

🕰️開催時間:12:00〜19:00




⇧チェックしてねー


ぬいぐるみマスコットはもちろん

多数のグッズも発表されています😌⭐️


そして、特典付きコラボメニューがございます!

パンケーキ,オリジナルドリンク,ペンライトチュロス。

ダイカットステッカーが特典でついてきます!


全日程事前入場予約です、本日の18:00から予約受付が始まっていますので

気になる方はぜひチェックしてみてください!


♡♡♡


JUNONさん12月号発売中です!



オフショット。☝️


♡♡♡


今日は運動しました💪

久々に走ったりしたら普段のダンスとかで使わない筋肉だったのか、じゃっかん太ももが筋肉痛です。


今の季節って、すごい外に出たくなるんだよね…

気温が本当にちょうど良くて。

少し肌寒いくらいが1番好きなのかもしれない?


でも11月に入ったらぐっと冷え込みそうだねー🥲


今日はしっかりストレッチをして寝ます


♡♡♡




サムネイル
 

明日は個別@大阪!!
久々の大阪での個別です✨
今シングルは初めてだー!!

来てくださる方はぜひコメントで教えてくださると嬉しい!
来てくださるのかー!とコメント読んで頷きます!

明日はなんの衣装でしょう…( ̄▽ ̄)


♡♡♡


そういえば!

最近、久しぶりにお友達と美味しいものをいっぱい食べたんです〜〜!

喋って食べて幸せだったとっても元気が出ました。☺️⭐️


そのお友達と会った時にプリクラを撮ったのですが、

毎度プリクラがとっても進化していて感動します。

ちなみに落書きは下手ですが、最近は挑戦してみてます


みんなはどんなことをしている時が1番楽しい?幸せ?🤭


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央