みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!








ニット!無事乾きました!

いっぱい応援コメントありがとうございます。

今度から脱水してみます。



今日ね、お仕事の帰りに小田さんがおいしいパスタのお店を教えて下さったのでパスタを食べました。

とーっても美味しかったです。

パスタ作ってみたいなって思いました。

おすすめのパスタの具?ありますか?





それからそれから、がおっきーカフェが期間限定でオープンします!

メニューもそれぞれのメンバーカラーでかわいすぎるし、マスコットも販売されますよ!

詳しくはこちら↓







昨日のクイズ、私の目覚ましの音源の声は誰でしょう。

の答えを発表します!


正解は…、



3、妹   でした!

正解できた方はるさん検定7級です!


でね、この音源が「起きてー」とかじゃなくて「唐揚げできたよ。」なんですよね。

なぜ?

妹に、目覚ましにしたいからなんか言ってよー。って言ったら「唐揚げできたよ。」って言われました。

それで起きてます。










かわいいマイメロのクッキーいただきました。
かわいくて食べられへん。










おしらせ






先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、
『 すっごいFEVER! 』の ミュージックビデオが公開されました!
観てねー!





そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
詳しくはこちら↓






月刊エンタメさんに取材していただきました!
石田さんと登場させていただきます!
10/30発売です!



 
アプカミ#347に「Wake-up Call~目覚めるとき~」のMV撮影のメイキングが公開されました!
こちらです↓

















rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!




 
OMAKEchにて、「モーニング娘。'23《MV鑑賞会》Wake-up Call~目覚めるとき~」
が公開されました!
ぜひ見てねー!↓






24時59分からの日本テレビ系列「バズリズム02」さんに出演させていただきます。
今日、10月27日24時59分放送やで!




先日、ハロステ#501 が公開されました!
初MC!岡村さんとです。
みてねー。










今日いっぱい歩きました。
歩くの大好きです。
明日の大阪でのイベント楽しみにしてます!


ほな、さいならー👋🏻