こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


トレカ凄いですよね?!?!?!

まさかこんなに出るとはって思いました。

逆に17期が出なかったと言っていた方も何名か居てホント不思議だなーって思いました‼️

また次のシングル出たらやろうと思います!


次こそ小田さん!!!!!!!!!!!!!




後ラーメンね!!!!


尾道ラーメンめちゃ美味しかった!

結構味があっさりしててシンプルな醤油じゃないですか!だからチャーシューとかが合うじゃ無いですか!!!!?


食べたのは私だから皆さん共感求められても困るわって感じだと思いますけど王道って感じでホントおいしかったんですよー




なんかね、

「ラーメン食べたいなって時に食べたいラーメン」って感じ。

theラーメン、ラーメンラーメン


麺も細すぎないけど太すぎず弾力もそんなに無くて、私はどちらかというとラーメン細麺派だから凄い美味しかった



ツアーとかで広島に行ける時に今度はお店で食べたいな!

楽しみ‼️






あとあとお見送り会やコンサートの感想をたくさん書いてくださってありがとうございました😊

たくさん手を振ってくれたとかニコニコしてくれたとか書いててくださって


も〜そりゃあ皆さんがニコニコだから元気出ますよ〜も〜

照れる照れる()







そしてそして皆さん

読んでくれましたでしょーか


1023日発売された

「アップトゥボーイ」‼️‼️‼️





白いドレスを着た譜久村&ピンクのワンピースを着た櫻井さん、17期!

綺麗!!!!!!!




譜久村さんが座って、その広がったスカートの上に3人で寝るカットもあるんですけど


その撮影凄く楽しかったんです〜

譜久村さんのドレスがフワフワで〜

その上で寝るの楽しかったな〜フワフワで〜


あと譜久村さんがいつもより良く見えました!

すっごい近くで譜久村さんと話せて楽しかったです!





それから私自身今回のお衣装凄く好きなんだ!

バレエって首とか鎖骨とかデコルテラインみたいなの凄く意識するじゃないですか、その経験が生きたなって感じました。


そのラインが綺麗に出て満足でした!

これからも首周り肩周り意識しよ‼️



でね今回で譜久村さんはアップトゥボーイを卒業なんですよね。

だから最後にツーショットを撮ってもらったんです!


ドレスも譜久村さんもフワフワで気持ち良かったです💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日はね、ある取材で差し入れでケーキを頂いんです‼️

ケーキ!!!

🍰ってたまに食べると美味しいよね、しかも誕生日とかでもないなんでも無い日食べるケーキって特別感あって好き!


チョコケーキを食べたんです!

そしたら上に生チョコが乗ってて!

なんでかわかんないけどそっから気分がバレンタインなので今日はバレンタインの話をします❤️




バレンタインはまだまだ先ですけど




バレンタインって楽しいですよね〜!

朝の教室がいつもよりザワザワしてる感じとか好きです〜 


私は学校のルールしっかり守るタイプなので、

(だって何事もある程度ルールがあった方が楽しいじゃん!あと先生に怒られるの怖い)


チョコを持ってったりしたことは無かったんですけど、放課後女の子数人で集まって渡したりしてたんですね!


でコロナ始まる前とかはやっぱ手作りしててー!

これがまた美味しいんですよ、弓桁家のチョコトリュフ❤️


結構本格的なんだよ!

あのー大理石みたいなめっちゃ板?みたいなのを冷蔵庫であらかじめキンキンに冷やしておいて、その上にとかして混ぜて整形したチョコを置いて冷やすまでの間の時間で溶けないようにするんだ!


で、ある程度冷えて固まったらココアパウダー的な粉をかけるの!

おそらくやることはこれだけなんだけど本当に美味しいの‼️‼️

私自身買うより家で作ったチョコの方が好き🍫



って感じ!

友達からも好評なんだ




コロナが流行り始めてから作らなくなって、まだ不安だから友達には配らないけどなんか文章書いてたら作りたくなったから今年は作ろうかな!!!

私が忘れないようにバレンタイン近づいたら皆さんコメントで教えて欲しいです🙇‍♀️



でもチョコ作れたら女子力も上がるよね!!!

きっと!!!!




「女子力(仮定)」をゲット





というか、皆さんのお家のバレンタインレシピも気になる

なんならそっち作ってみたい

皆さんのお家のバレンタインレシピ、覚えていたら是非コメントで教えてくださいね!



皆さんはバレンタインのエピソードとかあったりしますか?


正直めっちゃ気になる!!!!!!


よければコメント欄で教えてね!

よろしくお願いします!








あ、あとこの間言ったムカムカマークのヘアピン載せてなかったから今日載せるね、


💢💢



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして今日1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されます‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎







モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はお母さんが天むすを作ってくれたみたい!

食べるの楽しみー!

明日感想書くー!




(昨日もここでご飯の話したなぁなんて言ってみたりしちゃってホホホホ)







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐹🐹🐹