みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日、73枚目シングルが発売になりましたーー!!


今日はNeverending Shineのオフショット😌



このMV撮影の日は、お天気が少し不安定で☁️💦

雨降らないといいですね〜みたいな話をメンバーとしていたのですが、

いざ全員での撮影が始まると、晴れたんだ〜!快晴!!いい天気!!

日差しも出て、MV撮影日和なお天気になりました⭐︎


綺麗なドレス風の衣装に包まれたメンバー、そして譜久村聖さんがとっても綺麗で…

今のこの瞬間はもう2度と戻ってこないんだ…と当たり前のことを深々と実感していました🫢( ;  ; )


譜久村さんのご卒業まであと1ヶ月と2日。

ファンの皆さんも、現14人体制を見守ってくださると嬉しいです!!


いつも本当にありがとうございます😌


本日、Neverending ShineのMV撮影メイキングがアプカミにて公開されました!

ぜひご覧ください〜🎀



♡♡♡


!現在受注販売中!


Hello! Project 25th Anniversaryファンクラブ限定ディズニーオリジナルパーカーがこちらとなります!!



胸元のロゴ、そして背面にはディズニーキャラクターのイラストもございます!!

少しオーバーなサイズ感でサッと羽織れる!とっても着心地がよかったです☺️


詳しくは⇩

 

 

ぜひこの機会にチェックしてみてください!👏💫


♡♡♡



サムネイル
 
夏ツアーの時の写真!!!!!
もうすでに懐かしすぎます



♡♡♡


今日もみなさん1日お疲れ様でした😌

毎日頑張ってて本当にえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!

大変なこともあるかもしれないけど、乗り越えててみんなえらいよー泣


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央