みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!










なんか最近、あんまりいいことがなくって沈んでるんですよね。

いいことがないっていうか、不憫だなって自分でも思います。

1日1不憫です笑

でも歌うと楽しいから誰もいない道とかで歩いてる時歌ってます。

夜とか涼しくなってきましたよね!

でも長袖の服、たくさんは持ってないからねすぐ洗濯をしなきゃいけなくって。

でさ、ニット洗濯しようと思ったけど洗濯機だめですみたいなマークがあったから手洗いしたんですよ。

そしたら水を結構吸っちゃって絞っても絞っても水が出てきてポタポタポタポタいってて、最終的に床が濡れないようにしてポタポタしてるとこに紙コップ置いて寝ました。

朝起きたら結構水溜まっててびっくりした。







幸穂ちゃんとカフェ行った時の写真です。
これね、カレーなんやで。
びっくりしたけどおいしかった♡






昨日のね、ミニライブ&お見送り会でモーニングコールされたい人、第1位に選んでいただいたのですが…。
私の目覚ましの音源?の声はだれでしょーか。

1、お母さん   2、お父さん  3、妹   

選択問題なのではるさん検定7級くらいです。








おしらせ




譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただいています!
ぜひお手に取ってみてください!





先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、
『 すっごいFEVER! 』の ミュージックビデオが公開されました!
観てねー!





そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
詳しくはこちら↓






月刊エンタメさんに取材していただきました!
石田さんと登場させていただきます!
10/30発売です!



 
アプカミ#347に「Wake-up Call~目覚めるとき~」のMV撮影のメイキングが公開されました!
こちらです↓

















rockin'on presents『 COUNTDOWN JAPAN 23/24 』に
モーニング娘。'23の出演が決定しました!
 幕張メッセ国際展示場1~8ホール・イベントホールにて行われます。
12月29日 (金)です!




 
OMAKEchにて、「モーニング娘。'23《MV鑑賞会》Wake-up Call~目覚めるとき~」
が公開されました!
ぜひ見てねー!↓






NHK FM『ミュージックライン』に羽賀さん、岡村さん、井上で出演させていただきます。
たくさんお話したよー!
オンエアーは今日、10/26 21:45〜23:00です!




24時59分からの日本テレビ系列「バズリズム02」さんに出演させていただきます。
明日、10月27日放送やで!






ほな、さいならー👋🏻