こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!




まって、あれエイの鼻なんですか???笑笑

やばい笑知らなかった!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


エイの鼻指して

「目が合ったー!」って笑ってたってこと⁉️笑恥ずかしすぎる😂

若い内に知れて良かった。

また一つ知識が増えました、ありがとうございます笑❗️




皆さんのリアルなグッズもまじか!ってなるのが多くてめちゃ面白かったです












そして今日はお見送りイベントでしたね!

池袋サンシャインの時に

「こういうイベントフルで参加するの後何年後になるんだろう」

って考えてたので今回品川でミニライブ&お見送り会がまた出来るって決まった時はすっごく嬉しかったです!





なんかやっぱり普段のコンサートと色々全然なんとなーく違いますね!

パフォーマンスした新曲とかはコンサートでもやってるからどのタイミングでコールが入るとかわかってるはずなのに今日「おお」って声出るくらい何故かびっくりしました!


バズリズムの収録の時も思ったんですけどやっぱりそれぞれの会場とかイベントの形に良さがあるなって!

今日のイベントの雰囲気も会場も私は凄く好きですよ


体力的にも今日はいつもより少し余裕があったから「これやってみたいな」ってことにチャレンジできたし‼️

個人的に今日はすっごい満足した!

あ、自分のパフォーマンスに満足したわけじゃないよ!今の私は先輩方とは天と地の差があるので。



自分に甘くしたら終わりだと思うので、頑張ります🔥



この言葉、前櫻井さんがコンサート終わりにその日のLIVE映像見返してる時に言ってたやつです、

皆さん知ってるわって感じかもしれないですけど本当に櫻井さんって本当に凄いですよね。

大尊敬。




私もその気持ちで頑張ります!

やりたいことがやれて満足です(^^)

今日の反省(楽しくなりすぎて全ての振りを全力で踊りすぎて踊る時の足音うるさかったなどなど)を次回に活かしたいです、

モーニング魂モーニング魂





見に来てくださった皆さん、または応援してくださった皆さん!

本当にありがとうございました( .ˬ.)"



それから何名かの方が個別来るよ!って言ってくださったんです!

個別も近づいてきましたね💕︎

たんのしみ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は井上とタワレコに行きましたー!!!!




(入口とか全部モーニング娘。仕様で感動しました…ありがとうございます🙇‍♀️)



私達のデビューシングルということで、井上と私それぞれCD3曲分計3枚買ったんです!

元々CDは頂いてたんですけど

特典が欲しい&デビューシングルだから自分で買いたいなどという気持ちから購入を決めました😊



ちなみに特典

私はトレカ、もちろん私はモーニング娘。ヲタクなので誰が出てもとても嬉しいけどやっぱり開ける前とかは小田さん小田さん小田さん小田さんで。

3枚小田さん出てくれ‼️‼️‼️ってレベルで念じながら3枚開けたんですよ。







誰が出たと思います?

これほんと凄いです











「すっごいFEVER!」▶︎弓桁


Wake-up Call~目覚めるとき~」▶︎井上


Neverending Shine▶︎井上





井上は



「すっごいFEVER▶︎井上


Wake-up Call~目覚めるとき~」▶︎弓桁


Neverending Shine▶︎岡村さん






?!?!?!

6枚中5枚が17

しかもお互いに出し合ってるから17期はNeverending Shineの私が入ればトレカ全部揃うんですよ、


シンプルに凄。



 

最初お互いのを引いた時は2人して大笑いしてたんですけど2枚目の開封くらいで井上が自分のを引いて段々笑みがうすれてきました、その後岡村さんが出て急に笑顔になってました。




「岡村さんだぁ!」

ってウキウキしてる井上を見て、このながれは私も小田さん来るぞって最後に「すっごいFEVER!」開けたらタワレコカフェの時に続いてまた自分でズッコケました。




凄く欲しかった岡村さんが出てご機嫌な井上と自分が出て複雑な心境の弓桁





凄い確率ですよね

こんなに被るなんて、まじかってなりました


でもなんか今思うと開封してた時なんだかんだいって楽しかったですね、

「このまま行くとまさか自分が」ってハラハラしたのがスリル満点で楽しかった☺️

あと単純に井上は同期だし1枚は絶対欲しいって思ってたから嬉しいです!


デビューシングルで6枚中5枚も同期同士が出るなんて色々通り越してすっごいついてる気がします笑


大切にしよーっと‼️



「同期の絆()」をゲット✨️





あ、あとね特典でポスターを3枚貰えました!

特典の券を交換所に持ってって、そしたらくじを引いて、当たりなら譜久村さんのソロポスターで当たりが出なかったらグループ集合のが貰える仕組みだったのね。



もちろん私も井上も譜久村さん狙いで!

結果はなんと








6回全滅。







井上も私もあたりは出ず

でも集合ポスター(かなり大きくて綺麗なもの)貰えた!

最初説明を読んでなくて当たりしか景品貰えないって勘違いしてたからハズレって出て

「譜久村さん欲しかったよおおんおんおんおん」

ってなってたら店員さんがスっとポスターを渡してくれて一気にテンションが上がりました!


自分がポスターになるなんて💕

嬉しすぎて空飛んじゃう✈️




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして今日1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されます‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎







モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の夜ご飯は井上がくれた尾道ラーメン🌙🍚

家族がラーメンの具とか色々用意してくれてたみたいで‼️

食べたいと思いまーす


いただきまーす








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐥🐥🐥