みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日は1日撮影でした😌📷💫

とっても楽しかった……

情報解禁をお楽しみに😃


♡♡♡


ついに明日は!

モーニング娘。通算73枚目シングル

「すっごいFEVER!/ Wake-up Call〜目覚めるとき〜 / Neverending Shine」

の発売日です💿🙌


発売日前日の今日はフラゲ日でしたね〜(^。^)

みなさんの元にCDは届きましたでしょうか?

そしてリミスタでサインが当たった方、私のサインは手元に届きましたかー!!

個別イベントの券もきっと届いたんだよね😆

みんなと会えるの楽しみにしています!


今回、「すっごいFEVER!」「 Wake-up Call〜目覚めるとき〜」のジャケット、アーティスト写真を

約10年ぶりに…!カメラマンのレスリー・キーさんに撮影していただきました📷⭐️


撮影では風を起こして髪をなびかせるショットだったり、1列になってみんなで足並みを揃えて前に踏み出すショット、段をつけた形での集合ショットなどなど

作品になったら、どう仕上がるんだろう…と撮影の時からワクワクでいっぱいでした!!


どのショットもかっこよく、そして衣装の色が映えて素敵な色合いとなったジャケット、アー写として仕上げていただきました✨


初回生産限定版SPには、レスリー・キーさん撮り下ろしのフォトブックが付いています。

ぜひみなさん、チェックよろしくお願いします😌


♡♡♡


もふもふーーーー



載せたい写真がたくさんあるのに何を載せればいいのかわからないので少しずつ載せていきます。


♡♡♡


昨日のこちらの写真は…



モスバーガーさんのコラボ発表会時の写真でした

今の時期では考えられないような服装でとっても寒そうですが、

9月の写真です。


秋冬のお洋服大好きなのですが、

夏はお洋服の組み合わせ方が楽なので()、夏が終わったのも少し寂しい。


今が1番何を着たらいいのか分からない現象が起こる時期ですが、

そろそろ夏物も完全にしまって、衣替えを完了させようと思います🥲

あと1週間で10月が終わるなんて信じたくないです…


誕生日も近づいてるー!


バーイベの曲もどうしようかな〜と永遠迷っております。

ですがだいぶセトリも固まってきました。


個人的にはみなさんに早くグッズ(衣装)を見ていただきたいよ〜

あと3週間ほど!準備も頑張ります😆


♡♡♡


明日発売

「すっごいFEVER!」

MV鑑賞会の様子がOMAKE CHANNELにて公開されました!



メンバーのリアクションをお楽しみください😌


♡♡♡


〜お知らせ〜

11月28日(火)、11月29日(水)に開催されます


「Neverending Shine Show」SPECIAL

「Neverending Shine Show 〜聖域〜」


全国の映画館にてライブビューイングが決定しました!

お楽しみに✨


♡♡♡


明日はリリイベ@品川インターシティホール

です!!


みなさん、楽しみにしていてね〜🤭⭐️


今日も頑張ったみなさん!とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央