こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!





まずゼルダの話!

ごめん、ゲームやってなくて伝わらない方がいらっしゃると思うけどどうしても言いたいから言わせて❗️


昨日やって、何とか四つの祠を攻略しましたー!!

あの空飛ぶ道具ももらいました!

でもね

「明日は愛媛公演なんだから早く寝なきゃでしょ」

って家族に言われて確かにってなって空飛ぶ道具を貰ったところで終わってるんだよね

今日は早く寝たいからやらないけど、明日の朝とかできたら使ってみる!


凄い便利なんでしょ?!

楽しみ〜♪



ゼルダの話は以上です









本題!!

皆さんZDOの感想とか書いてくださってありがとうございました😭

やっぱり寒かったですよね…!!!!

夜遅くまで本当にありがとうございました!



来れなかったよという方も「行きたかった〜」って言ってくださって‼️

そう言ってもらえること自体が3メートル飛べるくらい嬉しいです😊

次は絶対会いましょうね、ゆーびきーりげーんまーん











で!で!で!

今日は愛媛公演でした


愛媛の方、他県から来てくださった方

本当にありがとうございました!



見てー!

楽屋前にこの子が沢山置いてあったの、なので井上と本番前に写真を撮りました🤳


なかなか似合ってる







そうそうこの帽子あれですよ。

櫻井さんと生田さんが最後の曲でサプライズで付けた帽子です!

生田さんのはちょっと違う子だったかな?


あの時本当びっくりしました‼️

櫻井さん見たらなんか頭についてて

「?!?!」でした



びっくりし過ぎて終わった後櫻井さんに

「気づいてた?」って聞かれても「ハァ」としか答えられなかったです🤣


でも楽しかった‼️

いい思い出が出来たー



愛媛公演最っ高でした…!

MCでも言ったんですけど客席の傾斜がかなり急だから皆さんの顔とか、着ているTシャツとかダンスが凄くよく見えるんですよ‼️


ほんとーに5倍くらい楽しめたと思う!

やっぱりLIVEは見に来てくださってる皆さんのおかげで完成するものですよね✨

あー楽しかった!

ありがとうございました!





あ!あとねあとね

開演前にシャインマスカットと梨を食べたんだ🍐🍇

みずみずしくて本番前の水分補給になりました😊すっごい美味しかった!



みかんも食べたし、愛媛はフルーツがとても美味しくて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

空港で鯛のラーメンも買いました‼️

食べるのが楽しみ‼️‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は愛媛に向かう時空港である食べ物を買ったんです🍬🍩🍦🍰🍡🍧🍮🍨🍭🍉🍯

昼ごはんとしてね!


何でしょう‼️






ヒント:Z D Oと関連してます











正解は

「天むす」でしたー!!!!


天むす!天むす!





天むすねー、昨日ZDOで愛知の時にオススメしてくれた方が居て❗️

天むすなんて妖怪ウォッチの世界にしか存在してないと思ってたから「愛知にはそんな素敵な食べ物があるんだ!」って食べようとしてたんですけど結局売ってるとこを見つけられなくて食べれなくて



そしたら今日空港のお弁当屋さんみたいなところで売ってたんですよ、天むすが )


即買いました、しかもただの天むすじゃなくて

ホタテ、れんこん、鶏、エビなどなど色んな味が入ってて!

全部がミニサイズで本当に可愛くて😂✨



私運動した後は何故かご飯を食べれないタイプで、サラダかラーメンなら食べれるんですけど他の料理は食べれなくて

そんな私でもあの天むすは食べれました!

色んな味あったけど全部美味しかったなぁまた食べたい🤤





「かなり回復するタイプのおにぎり」

をゲット✨️





今度はエビのしっぽがおにぎりから出てるのとかも食べてみたいな🍙🍙🍙

東京で天むす買えるお店ってありますかね

「知ってる!」という方は教えて頂けたら嬉しいです‼️




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!






そして10/25日にはモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine

が発売されます‼️

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎







モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



皆さんPikumin bloomって知ってます?

スマホアプリなんだけど、簡単に言えば歩数計みたいな感じのアプリなんですよ!



でも歩数計だけじゃなくて、日記をつけられたり歩くことによってピクミンも育てられて!



最近ハマってるゲームというかこのアプリで日記をつけて寝るのがもう日課です📖

本当にね、ただの歩数計アプリと思ったら想像以上に面白くて続けられるゲームでした🎮


皆さんもぜひやってみてねん

沢山歩いて一緒に健康維持してきましょ❤️‍🔥








それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐠🐠🐠