こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑








昨日はコメントありがとうございました!


スマイルプリキュア知ってる方が沢山いてとっても嬉しかったです♪!

あの王道感がいいですよね〜、theプリキュアって感じ‼️

💗❤️💛💚💙💗❤️💛💚💙



ちなみに私はスマイル〜ハピネスチャージまで見てました!

ドキドキの推しはキュアダイヤモンド💎ハピネスチャージの推しはキュアプリンセス👑


青色の子を好きになりやすいのかも?

なんか優等生な感じに憧れがあったんだと思う。










そして

今日は

Z D O❤️

Z…全国

D…同時

O…お見送り会



ZDOでしたー!!!!

12期メンバーの牧野真莉愛さんと、

愛知県と静岡県に行きました‼️



ツアーと修学旅行を除いて、

1日でこんな大移動するなんて初めてだと思う!


皆さん遠くからありがとうございました😭もちろん地元民の方もきてくださってありがとうございました!








本当に本当に本当に

本当に楽しいですね❗️❗️❗️ZDO❣️


お披露目イベントとかでステージ上で皆さんと少し交流しながらお話しするのは経験してたんですけど、質問コーナーだったり振り付け講座😂だったり本当のガチの参加型を体験するのは初めてでした‼️


本当に楽しいですね!!!!!!

(これしか感想が出てこない)





愛知ではね、皆さんに美味しい食べ物を教えていただきました❗️

手羽先、天むす、スガキヤ…etc


あの後スガキヤのアイスと手羽先を食べたんです🐓

手羽先は「風来坊」さんの!

ちょっと辛めな味付けが最高でした、牧野さんが注文した名古屋コーチンの焼き鳥を一ついただいたんですけどもうそれが美味しくて美味しくて😋







静岡もありがとうございました‼️

すごく寒かったですよね🥶☃️❄️

本当にありがとうございます




モーニング娘。に入ってから実家にまだ帰っていなくて!今日実家には帰れなかったけど、同じ静岡県の街並みとか駅の周りの建物とかみてなんか懐かしくなりました❗️

ちょっとリラックスできた🤏



そして始まる前にシャインマスカットのジュースを飲みました‼️

こんな美味しいシャインマスカットのジュース飲んだことない!!!!!!ってくらいすごく甘くて驚きました🫢

また飲みたいな!

 


そうそうさっきも言いましたけどすごく寒かったですよね〜

だからね、裏で牧野さんと

「寒いから体動かす系にしたいね!」

って話してたんです‼️

だから振り付け講座にしたんだ!

楽しかったかな!



お見送り会ではね、沢山の方が「おかえり!」って言ってくれて

私いつか凱旋公演とかして会場にいる人全員からおかえり言われたら泣くんじゃないかって思うくらい、皆さんからおかえりって言われて本当に嬉しくて感動しました🥹

その後ずっとルンルンでした♪



夜で眠たいだろうに小さい子が会いにきてくれたり

絶対寒いのに終わるまで待ってくれてたり

そもそも皆さん来るのが大変だったはずなのに沢山の方が集まってくださって、

皆さんからの沢山の愛を感じた1日でした💗







タワーレコードららぽーと磐田店さんがね、こんな素敵なものを作ってくださったの‼️

愛感じますね泣ける

ありがとうございます!!!!


牧野さんの周りに野球ボールが浮いてるのも可愛くて好きです





本当に周りの方に恵まれてるんだなって今日改めて実感しました!

毎回皆さんと交流(個別、ライブ、リミスタ、イベント)する度に「明日も頑張ろう」って思えるので本当に皆さんには感謝しています😊

いつもありがとうございます‼️


これからもよろしくお願いします‼️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




今日、私の髪の毛の変化にお気づきの方は居ましたでしょうか


静岡に来てくださった方にはもう言っちゃったんだけどそうでない方は知らないはず‼️

最初と何が変わったでしょ〜

(愛知始まる前にモーニング娘。公式Xに上がった動画とさっきの画像を見比べてみてね)




チクタクチクタクチクタクデデデデデデン












正解は

「髪の毛の横の毛編み込みになってる」

でしたー!!!!!!


気づいたー?????

静岡県は風が強くて、私髪の毛が悲惨なことになっちゃいそうだったから縛ることにしたの!

でね、最初は自分でやろうとしてたんだけど私弓桁朱琴髪型の指定が基本下ろしだからヘアアレンジというものと縁がなくて

さあ縛ろうってなっても何から始めれば良いの状態だったんですよ。



そんな時に牧野さんが!!!

やるよって私の座ってた席まで来てくださって!

サササって髪の毛を編み込んでくださったんです!


きゃー💗


牧野さんのおかげで髪の毛が悲惨なことにならずに無事Z D Oを終えることができました

牧野さんありがとうございます


しかもね、私最近ツアーで前髪あげてるじゃないですか、その時に前髪崩れてくるから編み込みたいんだけど編み込みできないからいつも汚くなってアンコールの前とかもう絡まりに絡まってすごいことになってたんだけど


今日牧野さんの手つきを見てちょっとやり方のコツがわかった気がします❗️


明日の愛媛こそは成功させます!

楽しみにしてて!!!



【編み込みマスターへの第一歩】

をゲット



編み込みって出来るようになれば髪の毛の可能性が広がりますよね!

アップスタイルもいつか自分でできるようになるかな!

楽しみ!






以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえばゼルダやばいです

楽しすぎる


とは言っても私はゲームがど下手&せっかちなので階段あるのに使わないで高いとこから飛び降りたりして何回もゲームオーバーしてるんだけど諦めずに進めてます❗️


昨日は本当に朝までやっちゃいそうな勢いだったけどちゃんと自分で止めれたよ、偉






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦖🦖🦖