こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


本当にすごく驚いたんですけど、

びっくりするほど赤いきつねが人気でしたね…


私が小さい頃から緑のたぬきばかり食べてきたから勝手に緑のたぬきと赤いきつね人気半々くらいかな〜なんて思ってたら皆さん赤いきつねの方が食べるよーってコメントに書いてくださってたから「ええええええ」って思いました…‼️


めちゃくちゃ驚き…!




あ、そうそう

赤いたぬき美味しかったです!!!

縦長のカップだったのでなんかいつもと違う感覚だった!

緑のきつねとかはあるのかな…?

あったら面白そう😀食べてみたいです!








そして今日は私久しぶりに、

アニメ漫画ゲーム…好きなもの全部見れるお店が集まってるデパートに行きました❗️


もうね、凄いの‼️‼️

フロア全体がそういうお店しかないから、だから右見ても左見てもなんなら天井みても床見ても(?)楽しい❣️



元々買おうとしてたもの(あとで紹介するね!)以外にも魅力的なものが沢山あって…✨

その中でも特に惹かれたグッズを買ったので皆さんみてください‼️



ジャーン!!!!!!!

スマイルプリキュアのメンバー、


キュアサニーこと日野あかねちゃん!

と!

キュアビューティこと青木れいかちゃん!

です!

かーわーいーいー💕💕💕💕💕💕💕



幼稚園時代の弓桁朱琴の推し2人です❤️‍🔥

スマイルプリキュアを見たことない方に説明すると、


まず日野あかねちゃん!(オレンジ髪の子)は

大阪府出身で関西弁を使う子なんです!

すごく熱い心の持ち主で、めちゃくちゃ友情に厚いんです❗️

記憶が正しければ私はあかねちゃんの友達思いでイケメンなところから好きになったんだと思う…多分!

ちなみに実家はお好み焼き屋です🍙🍚


青木れいかちゃん!(青髪の子)

生徒会副会長なんです!

言葉遣いがとっても丁寧で優しいんだけど責任感も強くて厳しい時は厳しい子です!

でも私はれいかちゃんのちょっと天然なところが好きなんです💙

弓道部に入ってます!

私もれいかちゃんの影響で小さい頃百均の弓矢のおもちゃで沢山遊んでました…







スマイルプリキュア達って中学2年生なんですよね…

昔見てた時はプリキュア達が凄くお姉さんに見えたけど今ではもう私よりも年下なんだよねぇ〜


「私は憧れてたプリキュアみたいな中二になれてたんだろうか…」とか「プリキュアの変身シーンってなんで敵襲ってこないんだろ」とか色々考えながらグッズを眺めていたら、気づいたらこのアクキーを手に取っちゃってました(´>∀<`)ゝテヘ♡







嘘です、

30分悩んでこの2人に絞りました



ずっとお店の同じコーナーにいたら迷惑だから一旦出てカフェに入って真剣に考えて考えて購入しました…あー本当はコンプリートしたかった( ᷄ᾥ ᷅ )



でもね、グッズってそんなに衝動的に買うものじゃないなと!一生自分のものになるから大切に扱わなきゃいけないんだし、れいかちゃんみたいに責任感を持たないと!って!

必死に自分に言い聞かせながら、2つに絞りました‼️


わたし偉!






この場に居てはいけない、なんでも買っちゃう!って思ってその後すぐ別の階に行きました🚗 ³₃

また今度来よーっと!












あ、ちなみに今日のタイトルは日野あかねちゃんの変身する時の決めゼリフです☀️

素敵〜!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


さっき皆さんと約束しましたね、今日あらかじめ買おうって決めてたものを紹介します❗️


デデデデデデン!




ゼルダー!!!!!!!!!!!!!

の伝説ー!!!!!!!!!!!!


ずっと欲しかったの❤️‍🔥

すっごい面白いんだってね、興味はあったんだけど安いものじゃないからなかなか買う決意ができなくて…

今日任天堂ショップに行った時にソフトを見つけて、「買うなら今だ!」って購入しました❣️


新作の方と迷ったんだけど私はこういうのはちゃんと初めからやりたい派なのでそこはこだわりとして、今日はブレスオブザワイルドの方を買いました❗️




やるのが楽しみだな〜✨

今の私にはたくさんの練習が必要だからなかなかやる時間が取れないかもしれないけど、何年かかっても良いから全クリしたいな!


家族もね、興味あるみたい🫢


私より先にクリアしたら嫉妬で狂いそう…





あ、そうそう

このソフトがね、私にとって初めて自分で買ったソフトなんです!

それまでマイクラとかマリオとか桃鉄とかあつ森とかその他諸々全て両親に買って貰ってたから今日買う時とてもドキドキでした💓

レジ並んでる時の脳内ずっと

「ゲーム…!ゲーム…!」

だった🤣

高い買い物だったし、緊張したんだよねー




初めてのソフトだからずっと大切にできたら良いな!



「記念すべき一本目」をゲット✨




エンジョイするぞー‼️


皆さんはゼルダの伝説やってますか???

やってる方はオススメな楽しみ方とか教えていただけたら嬉しいです!

やったことない方もオススメのカセットとかあったら教えてくださいね♪



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日ねー何故か渋谷に向かうつもりが池袋に着いて「???」ってなりました。

電車難しい!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄