こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑







ブログの更新が遅くなってしまってすみません💦








昨日はコメントありがとうございました!


お鍋やっぱりお肉が人気でしたね‼️

分かるよ〜美味しいですもんね…

他にもねー皆さんのコメント見てる感じしらたきと豆腐かが人気だったかな?!



今思ったんですけどしらたきといとこんって同じものなんですかね…🤔

知ってる方がいたら教えてくださると嬉しいです…!





そして好きな鍋の種類!

人気だったのはキムチ!

良いですよね〜キムチ!

キムチとかは締めにラーメンとチーズを入れて煮込むと美味しいんですよね〜💕

何杯でも食べちゃう…


ちょっと特殊な種類とかは柚子とかも美味しいよね!

トマト鍋ならリゾットにも出来るし…

鍋って2回楽しめるから良いですよね〜、




あー鍋食べたくなってきた‼️‼️







そうそう、社員証についても皆さんコメントで触れてくださってありがとうございました😄

何名かの方が言ってだんだけど確かにパスケースとしても使えますね社員証!!!!!!!


凄い!!!その発想はなかった!!!!









そして今日はリミスタでした〜❗️

皆さん長時間見てくださってありがとうございました!

丁度夜ご飯の時間でしたよね、皆さんなんのご飯食べたんだろう🍚

私はね、リミスタの前にジャンクフード系をガッツリ食べましたよ🤣




譜久村さんとのリミスタ…

普段直接伝えられないようなことまで譜久村さんと話せて、皆さんのコメントとかを読んでたーくさん笑ったり出来て本当に幸せでした‼️


で、皆さんのコメントやメッセージを読んでたらなんだか急に寂しくなってしまって…

「譜久村さん〜🥲」ってなりました…


多分皆さんとおんなじ気持ちでした、ずっとこの時間が続いて欲しいなぁって思ってました。


(´•̥ω•̥`)



リミスタの最後に譜久村さんに大好きです♡と伝えられて良かったです!


そして!

今日リミスタの中で沢山皆さんと色んな約束をしたので!

それを守れるように今後も頑張っていきたいと思いまーす‼️





今日見れなかった方はアーカイブがあるから是非見てみてくださいね!

もちろんもう1回みたい方も見てくださいね🌸🤭


リミスタ、本当に本当にありがとうございました!



💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️💗❤️



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私はこんなものゲットしました✨




じゃーーーーん!!

譜久村さんからのサインー‼️‼️‼️

うれしいいいいいいいい

私、譜久村さんからサインを初めていただいて!

貰った瞬間大興奮でした!

嬉しい!!



リミスタ終わって、でも譜久村さんにはまだ書くサインが沢山あって絶対に忙しいはずなのに私にサインを書いてくださって本当に譜久村さんって素敵な方だなって改めて思いました🥺


家宝にします‼️




で、貰った時すごく嬉しくて、

「皆さんはいつもこんな気持ちでサインを受け取ってくれてるんだな」っていつもサインを書く側だけど貰う側の気持ちが分かって!

当たり前だけど、これからも一枚一枚のサインを丁寧に心を込めて書こう!って思いました❗️


皆さんいつもありがとうございます☺️








話が変わってしまうんですけど。

譜久村さんの書く文字ってめちゃくちゃ可愛いですよね…

何故こんなにもキュートなのか…



私が普段文字を書くと、漢字ノート早く終わらせたい小学生が書いた文字みたいになっちゃうんですけどなんでなんですかね。


the上手な字って感じの井上の文字も好きですけど、譜久村さんのちょっと丸い全部の文字が繋がってるみたいな字が大好きです❤️


「ありがとう」の横に書いてあるニコちゃんも可愛くて…

一つのサインにこんなに素晴らしい人柄が出るなんて…って感動しました🥲


ずーっと持ち歩きたいところですけど汚してしまいそうで怖いので実家に飾ろうと思います‼️

メンバーさんから頂いたサインは全て実家に飾らせていただいてるんです❗️


また宝物が増えて嬉しいな!😆



「一生の宝物」をゲット✨




譜久村さんとリミスタが出来て、本当に良かったです♪



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



そういえば今日コンビニに行ったら、

「赤いきつね」と「緑のたぬき」

を見つけたのね…

そしたらまさかの横に、


【赤いたぬき】


っていう商品が置いてあって気になって買っちゃった🤣

うどんにあのかき揚げみたいなのが乗ってるの‼️

すごくな〜い????


私はかき揚げが好きだから緑のたぬき派なんだけど、うどんも好きだから凄い私的にお得で嬉しい💕



皆さんは、赤いきつねと緑のたぬきどっち派❓❓⁉️

コメントで教えてくださいね〜!




それではまたあした!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦁🦁🦁