みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


昨日のリミスタを見てくださったみなさん、ありがとうございました〜!リアタイで見れなかったよ〜って方もアーカイブをぜひご覧ください😌


♡♡♡


⬆️

大阪の日の写真

1公演目終わった後に髪の毛解いた後だから

髪がぽわぽわでごめんね


⬆️

見てー!

ポケモンセンター行きました!!

ミライドンとコライドン💙❤️

私はバイオレットなのでミライドンだよ

どうしても欲しいものがあったので、行ってきました!

今度それを身につけた写真載せますね。


♡♡♡


そういえば私たちもグッズの

「Neverending 社員証」

いただきました!

社員証を入れる本体がプニプニしてて!かなりしっかりとした素材になっています!

社員証に書いてあるプロフィールも細かくて、テンション上がりました。

みなさんぜひチェックしてねええ!


♡♡♡


今週ももう半分終わりますが、

なんだかいつもよりあっという間に過ぎてる気がするー!

みんなは今週どんなふうに過ごしてるのお!


私はお仕事でメンバーはもちろん、プライベートの友達とも一緒にいる1週間って感じ😌💫


最近はことあるごとに写真に残しておきたい!と思ってパシャパシャ写真を撮るもんで

フォルダに2万枚も写真がたまってる😭

1日のコンサートで何十枚も撮って、その中から厳選して載せるから溜まっちゃうんだー🥲

いつか使うかもー!と思って消せません。


そろそろ脱おくらいり〜もやらなければ…

何ヶ月もできてない!

もうちょっとだけ待ってね…!


♡♡♡


最近の近況を書いておこうと思って🤭

久々にラフな感じのブログ〜




サムネイル
 

メンバーと見に行った大阪城🏯


♡♡♡


毎日頑張ってみんなとってもえらいり〜だね( ^_^)\(^-^ )!


無理せず、明日も一緒にちょっとだけがんばろ〜!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央