こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑





昨日はコメントありがとうございました!

サーティーワン何食べる?の質問‼️

あの中だったら結構皆さんのコメント見た感じロッキーロードが人気だった印象!

分かる〜美味しいよね💕


私一時期チョコにハマった時があって!

家族が頼んだチョップドチョコレートを一口もらってうまー!ってなってからロッキーロードを食べてみて、うまー!ってなってやっぱり流石サーティーワン王道の「チョコ」とか「バニラ」とかが驚くほど美味しいのって凄いなって思いました!

ロッキーロードはあのマシュマロが好きだな!

もにゅもにゅしてるのが美味しい😋


でもなんで冷凍庫に入れてるのにマシュマロの部分だけ固まらないんだろう…?

いつでも柔らかいですよね?なんで?







あとはね、期間限定の商品も人気だったと思う❗️

私サーティーワンの期間限定品あんまり食べなくて…

たびたび売られる「コットンキャンディ」!

あれは食べたことありますよ!

なんなら初めて食べた時おいしくて衝撃受けてそのあとしばらくコットンキャンディしか食べなかったです🍭







そしてそして最後に報告📣

チョコミント食べたー!

やっぱりチョコの話と同じで定番で王道な味本当美味しかったです🍫‪🌱‬







今日はこのグッズを紹介✨





Neverending……社員証?!


そう、

現在全国で開催中のツアー。Neverending Shine Showのグッズ、

【Neverending社員証】です!




おもしろい!なにこれ!


本当にこんなグッズができるとは…

これ付けて個別とか開いたら来てくださった方みんな社員さんみたいになりそうで面白い☺️


凄いリアル…✨️本物の社員証見たことないけど。


グッズ自体がツアーのタイトルにかけてちょっとダジャレみたいになってて、笑いのセンスを磨いてる途中の私は

「これこそが本物の笑いなんだ!」

って感激しました、勉強になりますφ(..)メモメモ



こういうグッズってくすって笑えるし良いよね(*^^*)

これからも発売されないかなー?!

楽しみ〜‼️





ゲットはここから⬇️✊💖







紐とかもね、しっかりしてるんですよ!

たまごっちのストラップを思い浮かべてみてください!あんな感じの質感!


社員証自体も写真からわかる通り光沢のある感じの質感!

で、裏面はちょっとふかふかしてた!



社員証、ゲットしてみてね‼️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



それでは今日の【ゲッター活動】✨





今日は洋服の青山さんから…!




スーツとオフィスカジュアル、両方のコーデの詳しい商品名まで載っているお写真を載せていただきました!


このオフィスカジュアルコーデを皆さんに向けてブログで載せるのは初めてだよね!

似合ってます〜?????




このコートね、凄いんですよ…

結構分厚目なんだけどぜーんぜん重くないの、本当に、

だしシンプルでかっこいいし、「王道のコートが欲しい!!!」という方にはぴったりですよ!



このコートは男性でも着やすいよね!

洋服の青山さんの「ウールショートコート」です!

是非チェックしてね!









そうそう、この写真の弓桁POINT

髪の毛をハーフアップにして、しかも巻いてるんだー!

初めての髪型‼️

顔周りはスッキリしてるけど耳の辺りがモフモフで、なんだかトイプードルになった気分でした🐕



「わんちゃんの気持ち」をゲット✨




最近色んなヘアアレンジが出来るようになってきて内心ニッコニコです。

次はお団子とかお団子とかしてみたいなぁ〜



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今日は夜ご飯がお鍋だったよ〜

私が好きなシンプルな味付けのものでした💕



皆さんは何鍋が好き⁉️

または鍋に入れる具材は何が好き⁉️


私はダントツでお肉っすよぉ。

いつもお肉しかとらなくて家族に怒られる…🤣

だからしゃぶしゃぶが好きなんです!

好きなお肉しかないから!





私の予想だと皆さんは…

ネギ、が好きだと思う!



あれね、すき焼きに入ってる分厚い丸の斜めに切ってあるやつね、


私もお肉の次に好きだよ❗️




是非コメントで教えてくださいね〜✨




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐢🐢🐢