こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました❗️





私結構自分の私服個性強めだと思ってたけど…


皆さんもなかなか私服個性強めですね?!🤣


びっくりしました、結構皆さん語ってくださって❗️めちゃめちゃ面白くて!ブランド名まで教えてくださった方も何名か居て、検索して調べて「っへぇー!」ってなりました。凄い素敵だったなぁどこから見つけるんだろう


ANNA SUIのお話もたくさん出来て楽しかったです💜

綺麗ですよね〜色使いも素敵で…

きっと似合うよって言ってくださってありがとうございました✨昨日も言いましたけど、似合うお姉さんになれるよう頑張ります♪見守っててね!えいえいおー



でねでね、報告📣

昨日結局ブラータチーズを柿とオリーブオイルとしおと胡椒で食べたんです!


食べて思わず目を見開きました、あのチーズすんごい美味しい❗️

酸味が強めなのかなって思ってたんだけどほんとにそんなことなくて、なんだろ本当にモッツァレラチーズの食感が楽しくなったVer.というか、癖がなくて美味しかった‼️

桃とかと食べても美味しいんだろうな〜!って思いました!シャインマスカットとかでも美味しそう🤤



また何か頑張ったらご褒美として買お…







そして今日は



見てー!!!!!!

学校から帰ってきたらね、家にこれ置いてあった…✨️


どうやらママがスーパーで見つけてきたようで…

葉っぱの部分も食べられるんだって!🍃

だからね、人参の葉っぱが大好きな我が家のアイドルあんずちゃんに食べてくれるかなって葉っぱを持って近づいたんです…‼️


そしたらなんと走って来てくれました😭

しかも食べてくれました!

嬉ぴぃ

しばらくあげなかったうちに嫌いになってないかな?と不安でしたが、元気に食べてくれて安心しました❣️


手で持ってソソソって近づけたらバババって食べに来てくれました、天使👼

本当に可愛い♥️



しかもいつもはツンツンしてるんだけど(そこが可愛いんだけどね)なんか今日は撫でたあととか寄ってきてくれたりして嬉しかったです🥰

ずっと元気で居て欲しいです!






そうそう、

あんずちゃんは毎年毛抜けの時期、毛が冬仕様に生え変わる時があるんですけど。

最近終わったのかな!

今のあんずちゃんは毛がトーってもフワフワしてるんです!


抱っこしながら一緒に寝たいな…ってすごい思いますけど、あんずちゃんは抱っこが苦手&そもそも私はあんずを抱っこしたくても逃げられちゃうので(笑)「可愛いな〜」って眺めるだけに留めておきます✋



たまに撫でさせてもらいます✋


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私は学校終わってから街に行ったんです!

冬服が無くてやばい!ってなって急遽買いに行ったんですけど、そこでなななななんと…



かんざし屋さんを見つけたんですー‼️




素敵じゃな〜い??

お店の前にずらーってかんざしが並んでて。

クリームソーダのかんざし、夕焼けの景色が描かれているかんざし、金魚のかんざし…ってたくさんあって!!!

    



かんざしと言えば小田さんじゃないですか!

この間楽屋で小田さんがかんざしを使っていたんですね、髪をまとめる一部始終を見ててそれが芸術的すぎて

「かんざし凄い‼️」

ってなったんですよ!



で、髪の毛も伸びてとめれる長さになったし可愛いお店見つけたしせっかくって事でかんざしを一つ買ったんです!



ガラス玉みたいなところに青の勿忘草の花がたくさん描いてあって凄く幻想的なんですよ〜!

私、持ってる浴衣が【紺ベースに白いつばきが描いてあるもの】でthe日本の浴衣のシンプルなかんじなんですよ。

だから来年の夏祭りとかで浴衣と着れたらいいな〜あ


それまでにコツを掴まないと…

練習ですね👍



「日本文化の心」をゲット✨




そういえばかんざし屋さんに梅干しみたいなかんざし売ってました、めちゃシンプルで可愛かったからまた今度お店に行けたら買いたいな〜




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日かんざし屋さんの後にそのデパートの中にあった飲食系のお店でサーティーワンのアイスを6つ買ったんです❗️

抹茶とキャラメルリボンとラブポーションサーティーワンとポッピングシャワーとロッキーロードとチョコミント!



今日はとりあえず昨日羽賀さんのブログに載ってた井上と羽賀さんが食べたチョコミントのクリームが美味しそうだったからチョコミントを食べてみようかな!


サーティーワンのチョコミント食べるの初めて…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


楽しみー♡





皆さんはこの6つの中だったらどれを最初に食べますか????

またはサーティーワンの中でなんのフレーバーが1番好きですか?


コメントで教えてくださいね💕︎

私はオレンジソルベハマったりコットンキャンディーハマったりドリンク系ハマったりしたけど今はなんだかんだやっぱポッピングシャワーが1番好きかな!






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦀🦀🦀