こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

筆箱の中身…

お土産系が多かったですね!

分かります〜私も親友の子と近づけるとくっつく勾玉とか持ってた〜!!!!

みかんの形した顔書いてある鈴とかー


私小学生の時一時期キーホルダーつけたもん勝ちみたいな謎の風潮がクラスにあったことがあって…😂

私20個くらいランドセルに付けてジャラジャラ音鳴らしながら歩いてました笑

今思えば恥ずかしすぎる🤣




でもご当地キーホルダーとかって凄い書いたくなる魅力ありますよね、なんでだろ🥺








そして今日は大阪公演1日目‼️



念願の!本場の!

「なんでやねん」が聞けましたー!!!!



私の超低レベルなボケに対して全力のツッコミをしてくださってぇ〜うぇ〜い

大阪好き…ってなりました、最高です‼️



しかも夜公演では🌉

「バーン」も出来ましたー!!!!!

「もう悔いなし❗️」と言っても過言でもないくらい、やりたいこと全部やれた〜!


次関西に来たら何やろうかなー🤔

もうちょい自分のボケスキルを磨いたら皆さんもっと鋭いツッコミしてくれるのかしら。


うふふふふ






たこ焼きは今日は食べれなかったんだけど、とっても大阪を満喫出来ました❗️

良かった!


そして明日こそたこ焼きを!

食べれるように頑張ります!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆






みて!なんと井上がりくろーおじさんのケーキ2種類(チーズ・アップル)

を差し入れしてくれたんです‼️




私りくろーおじさんのチーズケーキ食べるの初めてで🍰🍰🍰

食べて驚き!きえた!

口の中に入れて消えた!本当びっくり!

静岡の名物の「こっこ」に似てるなって思いました🐤ふわふわ感が。






そしてアップルパイもリンゴがごろごろしててとーっても美味しかったです😋

私りくろーおじさんシリーズにアップルパイあるの知らなかったんですよ!

皆さん知ってました❓


知らない方は是非食べてみて欲しいな、本当に美味しかったです!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎





夜公演の前に食べたんだけど一気に元気パワー回復しました、サンキュー井上🌿🍫



あと今日はね、山﨑さんを意識して「じゃがりこL」を食べました!

普通サイズのは食べたことあったけどLは中々見つけられないし食べ切れるか不安だから買ったこと無かったんだけど、昼公演前、昼公演と夜公演の合間、終演後に食べたりなんだリで結局丁度無くなったんです!

新しいお菓子にチャレンジ出来て良かったです✨️



ちなみに今日山﨑さんはちょっと変わったフレーバーのじゃがりこを食べてました。

何味食べてんだろう…気になるな…

たしかラー油風チキン味だった気がする…




「新しい味覚Part4」をゲット✨️



次は何にしようかな〜

ポテチ系にしようかな?!



何かオススメのお菓子があればぜひコメント欄で教えてくださいね🙇‍♀️🙏


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




あ、そういえばさくらごはん知らない方結構多かったですね…!

そんな感じで皆さんの県にもマイナーだけど美味しい名物とかあるのかな❓

何か美味しいものがあったら教えてください〜❗️





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐷🐷🐷