みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


載せそびれていたタワレココラボカフェの写真を…!♡



メンバーがグッズのトレーディングカードをひいている動画がInstagram等で載っていたと思うのですが!


私たちも引いてきました🦭

清野桃々姫さん,後藤花ちゃん,はるさんが出ました!!


トレカって楽しいんだね〜〜🥹

ドキドキしますとっても。


トレーディングカードはAとBがあり…

Aは衣装を着用、Bはタワーレコードさんのエプロンを着用しています!

私はAをひきました〜


他にもオリジナルグッズが多数展開されています!

グッズたくさんで、これはわくわくしちゃうね…😌


開催期間は10月17日まで!最後までたくさん楽しんでね〜🥹


♡♡♡



コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」の、グッズが追加されました!!


私は初めての!!ソロマイクロファイバータオル!

櫻井がマイクロファイバーになる時が来た


そしてNeverending社員証。

まさか本当にグッズになるとは…!

ツアータイトルの…

Neverending Shine Show がかかっています

メンバー同士でも社員証のグッズが出たら面白い!出たりしないかな〜って話してて🤭

実現されてる🤭


こちらはそれぞれのメンバーカラーになってるよ〜!!

カードにはメンバーのプロフィールが。

ぜひ首からかけて、コンサートや個別に遊びに来て欲しいです


そして、コレクションピンナップポスター Part2

ソロ2L版生写真2枚セットC…こちらはミントカラーの衣装の生写真です!

明日から販売開始です、よろしくお願いします!


♡♡♡


バースデーイベント、FC2次受付決定しました!

1公演目のみですが販売がありますので、ぜひご都合合う方、待ってます…!



♡♡♡



サムネイル
 

明日は秋ツアー大阪公演!!
1️⃣13:00開場 14:00開演
2️⃣17:00開場 18:00開演

楽しみだ〜〜🐙💚


♡♡♡


明日もいい日になりますように😌

平日4日間お疲れ様でした!


今日もみなさんとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央