みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


イナズマロック フェス2023にモーニング娘。'23が出演させていただき、3日が経ちましたー!⚡️💐


初めてのフェスの予定だった昨年は台風の影響により、私たちの出演日は中止となってしまい、悔しい思いをしましたが…

私はフェスを3回経て!!4回目のフェスをイナズマロック フェスで迎えました。


やっぱりフェスって本当に楽しい〜…!

普段のコンサートもすっごく楽しくて大好きです、ですがフェスの空気感といつものコンサートの空気感を違く感じることももちろんあり、


フェスは年に数回しかないからこそ、その日限りのセットリスト、パフォーマンスを存分に楽しみました。


⚡️〜セットリスト〜⚡️


M1 HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

M2 すっごいFEVER!

M3 One・Two・Three(23 Ver.)

M4 Help me!!(23 Ver.)

M5 Wake-up Call〜目覚めるとき〜

M6 わがまま 気のまま 愛のジョーク(23 Ver.)

M7 What is LOVE?(23 Ver.)

M8 まじですかスカ!


HOW DOから始まり、アルバムのThe 25周年で新しくなった23 Ver.での楽曲や73枚目シングルの中から2曲披露させていただきました!

ラストはまじですかスカ!とにかく楽しい曲。ファンの皆さんと、そしてメンバーと!たくさん笑って締めくくりました


色々な方と目が合って、手を振ることができて楽しかったなー!

遠くまでたくさんありがとうございました!


私初めて滋賀県にお邪魔したのですが

琵琶湖が本当に大きかった!笑笑

どこまで行ってもどこを見ても琵琶湖だった!!

会場に向かう途中から琵琶湖を見つけて、ずっと感動していました😊これが本物かぁと。


明るいうちにたくさん写真撮りました!が、夜も遠くの建物などの光が綺麗で、もっと撮っちゃいました



羽賀さんと!!!!

羽賀さんの髪の毛のリボンかわいい……


このかわいいリボンを私が口を開けて食べようとしている写真もあるのですが、決して載せられる顔をしていないのでおくらいり〜です😌


水色の衣装、可愛いよね〜〜

自分たちの出番の時は髪の毛下ろしていたのですが、その後はサイドポニーにしてました。リボンも長いのつけた

最近編み込みがすごい速度でできるようになってきました。

鏡ノールックでもできるように特訓してます。


今後も編み込みとか三つ編みとか多用した髪型やっていきたいな〜



あ!!フェス飯も堪能したよ〜〜


はるさんと一緒にご飯食べてたんだけどね、

本当に一つ一つの動きがKawaii


はるさんがもぐもぐしてる横で私は丼もの食べてたよ

ハラミ丼食べました🍚


♡♡♡


Wake-up Call〜目覚めるとき〜

MV撮影メイキングの映像がアプカミにて公開されました!



ぜひご覧ください📺🟢⚪️


♡♡♡


サムネイル
 

​最近ほんとに寒いねー😭
みんな風邪ひかないでね。


♡♡♡


さっきYouTube開いたらリミスタやってて、

見たらさくりんごだった🌸🍎可愛かった


明日で平日も終わりですね〜あっという間。

明後日は大阪だね〜

楽しみだなぁ!!


今日もみなさんとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央