みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はモー女の収録がありました〜🏫🔔

生田さん、羽賀さんと!!


お便りもありがとうございました〜楽しい収録でした。

お楽しみに!



そして!ラジオ収録の後は、野中さんのバースデーイベントを観に行ってきました〜💜


野中さんのバーイベ、行けるかな行けるかな…って密かにずっと思ってたので、行くことができて本当に嬉しかったです。コーナーもとっても楽しくて!終始楽しくてニコニコな櫻井でした


ライブコーナーでは、私も皆さんと同じように立ち上がってノリノリでコールしました😌

客席の方に行った時、改めてファンの皆さんからはこう見えているんだ!コールをすると客席はこんな風になるんだ!など、新たな発見もありましたよ〜


最高に楽しかったです!野中さんありがとうございました😭お誕生日おめでとうございます!



衣装もめちゃめちゃ可愛かった……





♡♡♡


COUNTDOWN JAPAN 23/24


モーニング娘。'23の出演が決まりました!!

嬉しい…とっても嬉しいです。


私たちの出演日は

🗓️12/29(金)@幕張メッセ第1〜8ホール,イベントホール


です!!

ぜひ会いにきてください〜


♡♡♡


1週間も折り返し地点!!!!

今はすごくハヤシライスが食べたいよう…😭


みんなも美味しいもの食べて!たくさん寝て!

毎日を健康に一緒に過ごそうね


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央