みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!

  









昨日母とかわいいカフェ行きましたー。


クリームソーダ♡


カップケーキ♡


私のメンバーカラーがミントグリーンなので、みどりのを注文しましたー!
クリームソーダだーいすきなんです。








昨日セボンスター買ってもらったから開けるの楽しみー!


イナズマロックフェスの帰りに京都駅に寄ったので自分用にお土産を買ってしまいました…。
東京に来たからか、地元のお土産が魅力的に見えてつい、京あめを購入してました。
とってもかわいいあめで、1人で堪能してます…。














おしらせ

先日発売しました、『Top Yell NEO 2023AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただいています!ぜひ!



そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!



先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、
『 すっごいFEVER! 』の ミュージックビデオが公開されました!
観てねー!





全国同時お見送り会、開催決定しました!
ぜひ見てね↓







そして、
洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
詳しくはこちら↓













ハロウィンのあれ、飲みたい。




ほな、さいならー👋🏻