みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!

  












 洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'23が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただきます!
詳しくはこちら↓










大きな名刺をいただきました!
テンション上がりました!
しかもスーツを着る機会がなかなかないから新鮮で嬉しかったです!




それでね、なんと、洋服の青山さんの設立記念日が5月6日で私のお誕生日と一緒なんです!

運命感じるー♡ 









今日ねー、プリキュアのガチャガチャしたらキュアブラックが出たんです。

たがら弓桁にあげようと思います❤

ちなみにキュアホワイトは出なかった…。


あと今日お友達と久々に遊んで楽しかったー!

何して遊んだかっていうと卓球しました。

卓球めっちゃ楽しいね。

でもテニスやってたからスタンスめっちゃ広くなってました笑

あとお母さんとかわいいカフェに行けたからまた見せるね。










おしらせ

先日発売しました、『Top Yell NEO 2023AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただいています!ぜひ!



そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!



先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、