みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!

  





本日、イナズマロックフェス2023に参加させていただきました!

憧れのフェス…、私の地元でもある関西でのフェス…。

本当に嬉しかったです!

ありがとうございました🩵🌿‬🍫




同期である弓桁朱琴ちゃんが、インフルエンザの為欠席だったので寂しかったですが、朱琴ちゃんの分まで楽しめたと思います…。

本当に緊張したけど本当に楽しかった。






最後に「Lakers」を西川さんと歌わせていただいて、夜のフェスも堪能できました…。

本当に幸せでした…。

最後の最後に今年初めての花火を見ることができました!



フェス飯は緊張でたくさんは食べられませんでしたが、あったかいラーメン食べましたよ。









雨降ってたのでスマホのレンズが曇っちゃってます。
おめめのきらきらは北川さんがつけて下さいましたー!

写真じゃ分かりにくいけどきらきらしてたんだよ。















おしらせ

先日発売しました、『Top Yell NEO 2023AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただいています!ぜひ!



そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!



先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




先日 OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、
『 すっごいFEVER! 』の ミュージックビデオが公開されました!
観てねー!

 

   







土日に、コンサート月曜日にイナズマロックフェス。
この3日間私は乗り越えられるのかなって不安もあったけど、楽しかったです。
来週のコンサートも頑張ります!





ほな、さいならー👋🏻