みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


本日10月9日、滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場にて開催された

イナズマロックフェス2023にモーニング娘。'23が出演させていただきました!⚡️🤍


昨年は台風の影響で出演させていただく日が中止になってしまい…

無事に出演ができて、本当に嬉しかったです。


少し曇り空でしたが、そんなこともすっかり忘れてしまうようなとにかく楽しい時間でした!!


たくさんの方に見ていただけて、幸せでした🍀



まじですかスカ!でのワンシーン


弓桁朱琴ちゃんが、インフルエンザに感染してしまったため、本日は欠席という形でしたが

気持ちは14人で!ステージをつくりました!


早く良くなってね😌🙏


そして最終日の今日は、ラストの西川貴教さんのステージにて「Lakers」に参加させていただき、一緒に歌わせていただきました🎤

みなさんと一緒に盛り上がって、綺麗な花火も見て…!

フェス最高!の気持ちでいっぱいでした。


西川貴教さん、本当にありがとうございました!

今年、無事出演することができて本当に嬉しかったです。


そして観に来てくださったみなさん!本当にありがとうございました!


♡♡♡



サムネイル
 

​琵琶湖の大きさにかなり衝撃を受けました。
とっても綺麗だった…


♡♡♡


余韻に浸りながら今日は眠ろうと思います…

フェス最高だ〜美味しいものもたくさん食べました。


三連休も終了!

明日からも一緒に頑張ろうね〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央