みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


73枚目シングルの中から

「すっごいFEVER!」

MVが本日の21時に公開されました!!


みなさん見てくださいましたか??



MV撮影の日のオフショット。

セットがとにかくキラキラで!可愛かったな〜〜


色々な角度からのダンスやリップがあり、

何度も見たくなること間違いなしです😌

MVの時のお話もまたします。

たくさん見て、聴いてね〜



♡♡♡


今日はタワーレコードさんにて行われている

「Hello! Project 25th Anniversary Cafe」にお邪魔してきました!


モーニングの考案メニューをいただいたのですが、

とっても美味しかった…✨


「踊れ!モーニングカレー(updated)」

温泉卵と一味唐辛子を入れて味変したよ☝️

ピリッと増した辛味、卵のなめらかさと合ってすごく美味しかった!

ハート型のご飯に乗っていた「morning musume。」の文字はメンバーが一人一人デザインしました!


「アイスるモーニングコーヒー」

コーヒーがお好きな方はぜひ!✨

ブラックコーヒーの程よい苦味とバニラアイスの組み合わせが絶妙。さらにハート型のチョコレートの甘みもあり、コーヒーが苦手な方でもアイスと共に飲めると思います!


サインも書いてきました✍️


モーニング娘。'23のサインは全員分揃いましたので

ぜひカフェに行ったら見つけてくださいね〜〜


♡♡♡



サムネイル
 

​☕️💖



♡♡♡


明日は仙台にてコンサート!

①開場13:00 開演14:00

②開場17:00 開演18:00


夜公演は当日券もあります!

待ってるね〜💫


コンサート楽しみ!新しく買ったコスメ使お〜

今から明日の支度します

きてくれるみんな、明日会おうね!


今日まで頑張ったみなさん、とってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!

良い夢みてね!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央