みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!










今日はスタジオをお借りして練習する予定を立ててたので練習する前に朝モスしましたー!

大好きな宇治抹茶まぜるシェイク飲みました。

待ち札は生田さん!
朝から元気が出ました💚




その後練習してお腹が空いてきた頃、生田さん、櫻井さん、17期でハロプロカフェを訪問しましたー!
おいしかったー!
満たされました…。






今日歩いてたら無意識に自分のほっぺ触ってて…。
なんでー?って思ったら、今日北川さんとお会いしていないからですね…。きっと。
明日は会えるのでぷにぷにしてもらおうと



明日は仙台公演ですね。
緊張するー。
でも野中さんのお誕生日&石田さんの地元ということで盛りだくさんなので、緊張もしてるけど楽しみです。










おしらせ

先日発売しました、『Top Yell NEO 2023AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただいています!ぜひ!



そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!



先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




本日10月2日(月)の20:00に OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
こちらです↓






そして!、
『 すっごいFEVER! 』の ミュージックビデオが公開されました!
観てねー!








今日千歳飴見かけたので買いました。

千歳飴好きやから買ったー!

食べるの楽しみです。





ほな、さいならー👋🏻