こんばんは🌛🌛🌛

弓桁朱琴です🛑




今日は機嫌が良かったので月が3個💕


昨日はコメントありがとうございました!

モスのコラボグッズ良いでしょ〜!

なんか今日モス公式さんからクイズが出たじゃないですか〜‼️

私もクイズ参加しました、でもいまだに解けてない…

「オーロラソース、トマト、パテ」

「パン、トマト、パテ」

「チーズ、トマト、パテ」

の3つで悩んでます、えーんわからん

皆さんはなんだとおもいましたか?!

コメントで教えてくださいね‼️



そうそう!

コメントといえば…



なんだか最近皆さんの毎回コメントしてくださる時の文章の量が、読んでる感じ始めの頃より段々多くなってきた気がします、



大好き…



本当にほんとーにほーんとーにありがとうございます‼️‼️🥺

梅食べるとか、マリオやるとか、寝るとか、毎日の楽しみなことリストのなかにコメント読むがあるんですけど、最近皆さんすごい細かいところまで反応してくださったり、感想とかたくさん書いてくれて、本当に嬉しいです!

「長くてごめんね」って書いてある方もいらっしゃるんですけど、𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です。本当に嬉しいです。


でね!

今さっき思いついたんですけど、ちょっと今日はお願いがあって…


今日した【ゲッター活動】をこの投稿のコメントに書いて欲しいです〜!

いつもの私の文みたいな感じで‼️


個別とかで結構「げったーのゲタ活に影響されて毎日なんかしらゲットしてる」って伝えてくださったかたが多くて!

めちゃくちゃ気になります💗

軽いことでもなんでも!

皆さんのゲタ活が知りたいで〜す


コメント欄が弓桁朱琴風な文章で溢れかえるのが楽しみです♪

よろしくお願いします❗️





私も今からゲタ活するのでどちらが魅力的で素晴らしいゲッター活動なのか対決しましょ❤️‍🔥


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私はタワレコカフェに行ってきました〜‼️


コーヒーは水で薄めに薄め氷を大量に入れたコーヒー水みたいなのしか飲んだことなかったんですけど、アイスがとけて混じったのもあって苦いの苦手な私でもゴクゴク飲めました‼️


あ、あと髪の毛あげてみました。どうすか



で!

トレカも引きました❗️


誰が出たと思いますか〜?!!!

しんきんぐたいむスタート👑

















正解は……









WA☆TA☆SHI☆







なんと自分でました〜!!!!

橋迫さんと、西田さんと!

私が出ました〜!!!!!

びっくりしました


「小田さんとかきたりしちゃって…💞」

なんてルンルンして一枚目引いたらまさかの私でズッコケました。





2枚目は橋迫さんが出て!乾ききった心が復活しました!

橋迫さんいつもすっごい面白くて優しいんです…代々木の時もたまたま隣でケータリングで並んでいたら話しかけてくださいました…ハンバーグ美味しいよ?!食べないの?!ってハンバーグの美味しさを熱弁してくださいました…ハンバーグは結局食べなかったですけど次からケータリングでハンバーグ出たら食べようって思いました…大好きです…


そしてラストが西田さん‼️

ウッキウッキウッキウッキ

西田さんとは代々木公演の時に初めてお会いしたんですけど、もう「わ〜本物だぁ〜」しか言葉が出てこなかったです…

すれ違った時におはようございますって挨拶したらニッコニッコで「おはようございます!!」って挨拶してくださって😭

アイドルだ…❗️って思いました、一日の始まりから西田さんのおかげでルンルンでした、私もこれからはもっと笑顔で挨拶しようって思いました!







あとカレー食べました!

トッピングで一味と温泉卵があって、私温泉卵の存在に気づかなくて一味しかかけなかったんですけど、一味めちゃ美味しかったです!

辛いのが好きな方は絶対かけたほうが良い‼️

おいしい‼️


コーヒーもカレーも完食🍛☕️

お腹いっぱいです〜♪

写真に、ポスターにご飯に…

ハロプロのたくさんの栄養を摂取しました♡



「ハロプロパワー」をゲット✨



あー美味しかった




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!



そして今日21時!!!!

新曲「すっごいFEVER!」のMVがこうかいさ!ます!

みてね!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



すっごいFEVER!のMVみてね〜❗️

明日のブログではMV撮影の時の話をするね!

お楽しみに〜♡



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐬🐬🐬