みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


イナズマロックフェスのリハーサルも無事終わり…

1週間も気がつけば後半戦ですね。


今回のフェスは滋賀県ということで…!

私は初めて滋賀県にお邪魔します、楽しみ!!

会場が琵琶湖の近くということで、どんな景色が見えるのかな〜


宮城県、岩手県、滋賀県に週末で行けるのとっても嬉しいです!🤭


東京はまだあたたかい日も時々ありますが(今日は結構寒かったね😓)

滋賀県はどうかな〜

ニット的なものも持っていこうと思います!


今の時期ってみなさんどんなお洋服着てますか…???

私は夜になったら寒い、ってわかってるのに今日もサマーニットにシアーシャツを着て(夏)リハに向かいました。


「サマーニットって、もうサマーじゃないんよ」byメンバー


普通のニット着ないと、もう風邪ひいちゃいますね🥲


寒暖差なのかわからないのですが、

最近くしゃみが止まらないんです🙄

気圧の変化のせいか、頭痛になる人も多いようですね…

みんな健康第一で過ごしてね!


♡♡♡


「Top Yell NEO 2023AUTUMN」

チェックしてくださいましたか〜!!

私もゲットしました😌


これからの活動のことについてなども!たくさんお話ししたのでぜひ見てくださいね〜!


♡♡♡


お知らせ📢


73枚目のニューシングルの中から

「すっごいFEVER!」

のMVが明日10月6日(金)21:00


にオフィシャルYouTubeにて公開されます🎉💖



すっごい楽しみ…!!

みんなも楽しみにしててねー!


♡♡♡




サムネイル
 

​モスバーガー×モーニング娘。'23

コラボを記念して、オリジナルグッズの販売が決定しました!!

⭐️オリジナルTシャツ
⭐️オリジナル缶バッジセット

Tシャツはホワイトとブラックの2色展開。
缶バッジは15個セットでの販売となります!!

オンラインショップにて10月10日,8:00〜販売開始です。お楽しみに!




♡♡♡


あと1日平日頑張ったら週末!!

毎日がんばってとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


みんなは今日どんな日だったのー??


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央