こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

私の驚き顔に笑ってくださって…しかも元気出た、って言ってくださった方もちらほら居て「えええええ」ってなりました😂

狙ってやったわけでは無かったんですけどそんなふうに言っていただけてなんだか嬉しいです☺️

わーい


あとあと!!

そういえば渋谷公演で会うことができなかった方達って私たち17期のあの衣装を見るの昨日の動画が初めてだったんですよね‼️

どうでしたか〜✨

私はあの衣装見た時びっくりしたんです!

今までのモーニングにはなかった感じですよね!

ちょっと制服っぽいのが私の好みにドストライク

です♡

評判がいいと嬉しいなー( Ꙭ)





あと昨日ボス2体倒したって言いましたけど何故かめんが1回しか変わらなくて…

調べたら倒したうちの1匹はミニボス的存在らしくまだそのめんがクリアした、という訳では無いらしいです…


🥺





そして今日はモスの話を!

見てみて〜❤️‍🔥








10/10(火)のAM8:00から❣️


モーニング娘。’23モスバーガー

コラボ記念アイテムをLife with MOSにて販売することが決定しました〜‼️‼️‼️

も、も、も、もすびーむDAZO♡


オリジナルロゴTシャツとオリジナル缶バッジセットです!


👇🏻ここで発売されるよ!




嬉しすぎます…まさかこんなに素敵なものを作っていただけるなんて…


モスさんのロゴが胸元にあるのを最初見た時
「そういえば頭文字同じだな」
って思いました。


皆さんが朝モスして、沢山動画を見てくださったおかげです🍔🍔🍔
本当にありがとうございます‼️

モーニング娘。とモスさんのコラボキャンペーンはまだ開催中です!
皆さん是非朝モスしに行ってみてくださいね〜❤️‍🔥
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨

今日私はこんなものを手に入れました…✨️




サンリオさんのウエハース〜(カード入り)
姉もなんですけど私サンリオキャラクターがとても好きで!
だからがおっきーも好きなんです‼️‼️
で!
誰が出ても嬉しいから本当ワクワクしながら開けたらみんな大好きマイメロディが来てくれました〜ようこそ〜‼️

こういう開封系のものって無性にワクワクしますよね!
私結構3年前の休校中の時とかはアニメも漫画も好きな作品のグッズをそれなりに集めてたんですね、それこそウエハースも全キャラ全種コンプリートしてたりしました㊗️🎉
でも最近は前みたいに手当り次第に目に入ったものを買うんじゃなくて、本当に気になった商品だけを買うようにしてるんですね!

だし最近はママのスーパーについてく機会も減りましたし…本当にウエハースの開封がひさしぶりでした!
楽しかった〜‼️


「童心」をゲット✨️



でも今日のウエハース開封が楽しすぎてまた気になったアニメ漫画作品のグッズを集めだしてしまいそうです…
衝動買いしないように気をつけます…

以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


今日カバンの中に入れてたおにぎりがレッスン終わって食べようとして出したら見事にぺちゃんこになってました。
「そんな潰れるほど硬くて平たいもの一緒に入れてたっけ?」って思いますけど皆さんも経験ありませんか?!
ノリとかついてるおにぎりの場合平たくなるとノリとご飯が一体化しちゃうから残念な気持ちになるけど、
「ゆかり」「わかな」は平たくなればなるほどおいしい気がする…🤣
伝わるかなー!?

混ぜ物系っていうかなんというか…
こういう経験あったら教えてくださいね~🍙




それではまた明日!
弓げったー朱琴でした!おやすみ🐨🐨🐨