みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はイナズマロックフェスのリハーサル!

あと5日だね〜!!⚡️💖


ワクワクだ〜!初めて出演させていただくので、とってもドキドキしています。

仙台公演、岩手公演からのフェス!

今週末に向けてしっかり体力温存します。





お揃いにしました…😌😌


♡♡♡



サムネイル
 

今日は牛丼食べよ〜!と思って吉野家さんに入ったけどハヤシライスの広告に目を奪われてハヤシライスを注文しました。

美味しかったーー


♡♡♡


バスソルトを入れてゆっくり湯船に浸かります。

最近気候の変化が激しくて体調管理がなかなか難しいですが…

もう少ししたら冬も見えてきますね!


今は秋を楽しむしか😌🍂


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央