こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

オススメの図書館、国立図書館とかが皆さんの中でオススメな図書館なんですね?!

本が信じられないくらいあるらしいですね漢字が多くて難しい本はあんまり読んだことがないんですけど読んでみたいかもです!

でも調べてみたら18歳未満は条件がないと入れないみたいで国際子ども図書館は18歳未満も入れるそうなのでいつかいきたいです🤗


他にも結構気になる図書館があって、

庭園が見えるとこ公園の中にあるとか!

東京は雪降るんですよね!

雪が降った公園の中にある図書館とか絶対綺麗〜‼️

学校の宿題持ってって行ってみようかな👍

ありがとうございます!



🍊についても皆さん教えてくれてありがとうございました!

白いとこやっぱり取る派が多かったですね〜分かる〜無い方が甘いんじゃ…って思いますよね〜

私も結構細かいところまで取る派です、舌触りが良くなる🙋‍♀️

でも白い筋って栄養詰まってて甘いとも言われてますよね???

どうなんだろ…

もっとみかんを大量に食べる季節になったら健康面も考えて食べるようにしようかな!





そして今日はダンスレッスンでした!

レッスンとレッスンの間に時間があったので井上と夜ご飯を食べにいきました!

井上がこの前ブログで回転寿司食べたいみたいなこと言ってたから回転寿司行く?みたいな流れになって、井上とお店入ってみたんです。

でも行列だったのでやめました、時間的に次のレッスンに間に合わなそうで…



お寿司は諦めてコンビニでも行くかってなったんですけどコンビニまでの道中になんと弓桁朱琴大好き「一蘭」が…

井上に豚骨ラーメン好きか気分的に食べれるか聞いて「うん」とのことだったので一緒にお店に入りました、



井上は初めてだったみたい!

悩みながらも楽しそーにメニュー決めててなんだか微笑ましかったです、美味しかったそうです、良かった☺️


井上によく来るの?的なことを聞かれて「数回来たことある」って言ったけど私も実は2回しか来たことない😂内緒笑


あまりのおいしさに2人して無言で食べました、帰り道に焼き鳥屋さんを見つけてここも美味しそうだねなんて言いながらスタジオまで歩きましたー!凄い飲み物の種類が豊富だったんです!いつか行ってみたいな♡




あと今日も昨日みたいに前髪編み込んでたんですけど、牧野さんに「可愛いね💕」って言ってもらえました❗️嬉しい!

譜久村さんも「昨日ブログで見たよ」って髪の毛の話をしてくださいました!やった〜!

石田さんも「可愛い〜!」って言ってくださいました❗️大好きです〜💕




一生この髪型でいようかな。





この写真レッスン着だけど、ちゃんと上に上着きてましたよ!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨




今日は午前中、ママとSwitchで任天堂さんのスーパーマリオブラザーズをやりました! 



自分が下手すぎてびっくりしました!

何やっても上手くいかない!


ジャンプしたらヨッシーだけ綺麗にマグマに落ちて行った時は本当に絶望しました。自分自身に、

小さい頃ってゲームは歳を重ねれば重ねるほど勝手に上手くなると思ってたけどなんだったんですかねあれ。


努力して頭使わないと上達するはずないのに…


悔しいです、私は諦めません❗️

今はまだお化け屋敷だけど、今月中に前クリしてみせます!


皆さんの知っているコツとかあったら教えて欲しいです!お願いします!





「みなぎる闘志」をゲット🔥







今の私は誰にも止められないぜ、

BダッシュBダッシュ






以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日の〜♪

夜ご飯は〜♪


ビーフシチュ〜♪

いい匂〜い〜♪




皆さんはシチューorビーフシチューならどっちが好き????

私は両方好き!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄