みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントいつもありがとうございます!







あー。

今日はね、お休みの日やったからスタジオをお借りして練習してたんですよ。

そこまではよかったんですけど、その後どーうしても回転寿司に行きたいってなって、行こうとしたんですね、そしたら道が工事中で行けなくて…。

しかも、昨日も違う回転寿司に行ったんです。しかも2店舗。でも2店舗とも満席で、夜遅くなっちゃうから諦めて…。

あー、悔しい…。

悔しいで思い出したけど、夜に中澤裕子さんの「悔し涙 ぽろり」を聴くのにハマってます。

いつか歌ってみたいなって思ってます。

ちなみに25周年記念コンサートの時、中澤さんとお写真を撮っていただきました…!

私がお写真を使用してもよいかお聞きするのを忘れてしまったため、ブログには載せられていませんが、宝物です。

待ち受け画面にさせていただいて、とってもパワーを貰っています!





回転寿司に行けなかったのでなぜかケーキを買ってしまいました。

一旦ケーキ食べて切り替えて、最近野菜不足なので野菜炒めでも作ろうと思います…。









今日はチョコミンT着て踊りました。




昨日のブログの話になっちゃうけど、ピザと白ご飯食べるのはお好み焼きと白ご飯一緒に食べるのと同じ感覚です。
炭水化物×炭水化物はよくやってしまいます。









おしらせ

本日発売しました、『Top Yell NEO 2023AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただいています!ぜひ!




そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!



先日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。




本日10月2日(月)の20:00に OMAKEchにて、
「モーニング娘。'23の17期メンバー井上春華と弓桁朱琴が質問に答えてみた!」
 が公開されました!
 なんか私、眉間に皺めっちゃよってるね笑
こちらです↓

















いろいろあったけど、今日チョコミントのドーナツが売っているお店を見つけることができたので絶対今度買う!




ほな、さいならー👋🏻