こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さんが私の個人的意見に賛成してくださってほんとうに嬉しかったです!

わーいこれからライブでかっこいいげったーコールが聞けるんですね!!!!

次の宮城公演がますます楽しみです!


そして足上げ弓桁に反応してくださってありがとうございました…

これからもたくさんストレッチして、Y字超えてI字になれるように頑張ります‼️

目指せ棒。




そして今日はゲタ活もなんですけど本について話そうと思います!


この間凄い大きな本屋さんにママと行きました!


小説、漫画、画集、建築雑誌、インテリア雑誌…たくさん見れました❤️

購入したもののうちの一つを今日は紹介します!


ジャ、ジャ、ジャ


ジャーーーーーーーーン‼️‼️‼️‼️



「僕のヒーローアカデミア」2024カレンダー!


やったあー!!!!!!!!

発売されてから欲しいなって思ってたんですけどなかなか出会えなくて…今日ようやく見つけました✨


良い…すごく良い…

こんなに素敵な物語に出会えたことに感謝です、特に私が好きなキャラクター、耳郎響香ちゃんにはたくさんありがとうを言いたいです…大好き💕

視線の先もしっかり耳郎ちゃんです🎸


この絵だけで10時間語れる…そのくらい私が好きな個人的「くぅぅ…!」要素が満載なんです、本当に元気が出ます。



趣味って毎日を楽しく充実してくれる大切なものですよね。

私は趣味や好きなことが沢山あるんです!


まずモーニング娘。でしょ、梅、料理、建築、インテリア、アニメ、漫画、小説、友達、部活、委員会、お祭り、バレエ、散歩、パン屋、睡眠、食事、マイクラ、DS、食べ歩き…などなど


幸せだなーって思います!

でも多趣味って良いことですよね、私小学校低学年の頃なんかは親友と自作漫画を描いてたりましたんです🤣

凄いでしょ、A4の紙を四つに切ってホッチキスで背表紙を止めるところから自分達でやるんですよ!

前静岡で部屋の掃除したらちゃおくらいの分厚さの自作漫画が引き出しいっぱいにどばーって入っててビビりました。



でもその時に育った表現力とかが今ブログで活かせてるなって思う時もたまーにあるので、やって無駄なことってこの世にないんだなって思います!

だからこれからもたくさんチャレンジします!

ヨガもやりたい🧘‍♀️海外のクリスマス楽しそうだから行ってみたいし、パンとか作ってみたいし、コスプレもやりたいし、バスツアーとかも❗️


未来が明るいぜ✨

まずは図書館に行ってみようと思います!

東京に来てからまだ行ってないので!

皆さんオススメの図書館があれば是非教えてくださいね〜⭐︎

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 それでは今日の【ゲッター活動】✨


本の話ね!

この間ゲットしたものとしてカレンダーをあげたんだけどもう一つ紹介…


さくらももこさんの作品です…!



私さくらももこさんのエッセイがだーいすきで


中学一年の頃に何も考えずいつも通り図書館ピューって自転車で行って、さくらももこさんのコーナーで「さるのこしかけ」を見つけてちょっと読んで、あまりの面白さに「たいのおかしら」と「さくら日和」も一緒に3冊借りて、そこからどハマりしたんです。

夏休みにハマったんですけど冬休みになっても図書館に通ってるもう一回借りたり、「ももこのよりぬき絵日記」シリーズを読んだり「焼きそばうえだ」も読んだり…


ほんとうに面白くて笑えて、泣ける時もあって、はじめてエッセイに興味をもったんです‼️






そして先日本屋さんで「のほほん絵日記」を見つけたんです!

もう迷わず買いました!


何気ない日常をまとめた本がこんなにも日々の癒しになるなんて…さくらももこさんって本当に凄い方なんだなって読みながら思います。



心が温かくなりました!


「心のホワホワ」をゲット✨



今日は本についてたくさん書いてみました!

どうだったかな〜!

私は好きなことについて書けてとても楽しかったです❗️

皆さんもそう思ってくれてたらイイナ❤️



以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





今日は今年初めてのみかんを食べました!

みかんって白い筋食べた方が良いって言いますよね…なんでだろ???

皆さんは白い筋食べる派?!食べない派?!

私は意識したことなかったから取っちゃってたけどどうなんだろ!


教えてね〜✌️





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦒🦒🦒