みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


#朝モスしよ

モスバーガー×モーニング娘。'23


AR動画の再生回数が30,000回を突破しました!

みなさんたくさん見てくださって本当にありがとうございます✨

30,000回達成したということで


「皆さまからの差し入れ🍔」


受け取りました!

みんなで美味しくいただきました😌


本当に嬉しいです!ありがとう😭


コラボ期間は11月30日までですので、まだまだ楽しんでくださいね〜!!


♡♡♡





夏ツアーの写真。


♡♡♡




モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」

ファイナル公演の開催が決定しました!


11月28日モーニング娘。'23コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL@横浜アリーナ


11月29日「モーニング娘。'23コンサートツアー秋「Neverending Shine Show〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル@横浜アリーナ


なんと…横浜アリーナ2daysです!!


譜久村さんのご卒業の日が刻一刻と迫ってきていることがすごく寂しいです。詳細が発表になったことで、本当にご卒業されてしまうのか…という実感が湧いてきました。

公演まで2ヶ月を切っております。

今は始まったツアーに全力で取り組み、ファンの皆さんと楽しんで、

たくさんの思い出をツアー中に作っていきたいです!


みなさん、公演については詳しい詳細をお待ちください😌




サムネイル
 

メンバーカラーが入った衣装!
いろいろな形があって可愛いよね〜


♡♡♡


10月始まったねー!!

9月が終わっちゃう!って思った日から今日まで案外長かった笑


またトマトのスープパスタ食べてるよ🙄


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央