みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントありがとうございます!








今日は昨日書けなかった初ツアーの感想を!


本当に緊張したんですけど先輩方が大丈夫だよと言って下さったり、曲中に目を合わせて下さったりトントンってして下さったりして安心したし楽しかったです!

MCのとき、客席のみなさんが、「頑張ったねー!」って言ってくださったのを聞いて感無量でした…!






そして昨日、譜久村聖さんの卒業公演が発表されました。

11月28日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show SPECIAL」そして、
11月29日に「モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 Neverending Shine Show〜聖域〜 譜久村聖 卒業スペシャル」が横浜アリーナで行われます。
横浜アリーナという大きな会場での公演、緊張しますが、譜久村さんが安心してご卒業できるように頑張ります。









新しく買った服やっと着ました…。
東京っていっぱい服のお店あってびっくり









おしらせ

10月2日発売の『TopYellNEO2023 AUTUMN』に櫻井さんと、弓桁、井上が登場させていただきます!
TopYellNEOさんでのオフショット🩵🌿‬






そして、譜久村さん、櫻井さん、17期で撮影していただきました、アップトゥボーイvol.332に登場させていただきます!10月23日発売になります!


お楽しみに!












やっと、ツアー初日を迎えられたと思ったらもうすぐイナズマロックフェスがあります。
まだまだ頑張らないといけないので、練習頑張るために今日は宇治抹茶の入浴剤を使いたいと思います♡

ピザとコーンスープをおかずに白ご飯食べてたらお母さんにツッコまれたんやけど、別に珍しくないですよね…?
濃い味のものを食べると白ご飯欲しくなります…。




ほな、さいならー👋🏻