こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑






昨日はコメントありがとうございました!

皆さんからのここが良かった、とか楽しかった、とか言ってくださった方がとても多くてすっごい嬉しかったです!!!!

LIVE中に「皆さんは今何を考えてるんだろうな」って思った時があったので、こんな風に思ってくれてたんだ〜✨って心が温かくなりました😭


その中でも「髪の毛が汗でどっかいってたのが印象的」ってたくさんのコメントが来てたんですけど…

そうなんですよね〜私顔からめちゃくちゃ汗かくタイプなんですよ〜!

開演前にびっくりするくらい大量のケープかけたんですけど二曲目くらいから自分の前髪がないことに気づいてわおってなりました。


でも汗っかきなことを私はコンプレックスに感じている訳ではなくて!!!

情熱的なパフォーマンスを楽しんでもらえたら嬉しいです❤️笑





そして…

個人的に弓桁朱琴、LIVE最大の注目ポイント✨

どやぁ…って顔してます。

足上げ頑張りました💪


昨日の昼公演の時にここ凄い緊張していて、皆さんがどんな反応をしてくれるんだろうって不安とワクワクが混じってたんですけど、


まさかの二段階で歓声をいただけて…

最初に「フゥ〜!」って、で足上げた時にもう一回「フゥ〜!」って☺️

本当に嬉しかったです、夜公演は唯一のソロダンスパートに自信を持って臨めました!

これからもドヤ顔で笑

きめっきめでビジョンじゃなくて思わず私を見てしまうくらいもっとかっこよくなれるように頑張っていきたいと思います!


お楽しみに!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私はコールどっちにするか問題について!

昨日の公演では昼夜両方で朱琴ちゃん派とげったー派に別れてたんです〜

夜公演は「げったー」が多かったのかな?


結構個別でもコメントでもたくさんの方から「どっちがいいの?」って質問をいただくので今日は答えたいと思います…





げったーがいいです‼️‼️‼️





私はあこちゃんでも可愛くて良いと思うしあこちも学校とか家族とかに言われてるから思い出して好きだしゆみげも独特で好きだしげたこも古風で好きだしなんならたあことかでも全然構わないんですよ、

皆さんにコールをしていただけてるということが嬉しすぎて、正直なんでも嬉しいし決めなくて良いかな〜って思ってたんです。その話を踏まえた上で聞いてくださいね!






げったーにしたい理由なんですけど〜…


シンプルにかっこいいからです…( ˶˙˙˶)




勢いのある曲とかでたくさんの方がいっせいに「げったー!」って言ったら絶対かっこいいですよね!!!!!!!!!!

ね!!!ね!!!!!!!!!


昨日のLIVEで確信しました、「げったー」ってかっこいいんです、私皆さんから「げったー」って言われてなんだか本当にテンション上がったんです。

でもアコちゃんも可愛い、うーんうーん

うーん沢山悩んだけどげったーかな!やっぱり!


でも曲によっちゃあげったーコールが難しい時もあるし、曲の雰囲気壊しちゃうかもなんで、そこら辺の基準に関しては皆さんにお任せします、私コールは全員が同じじゃなくてもいいと思ってるんです、なぜならコールは自分の熱量と想いを相手に伝えるコミュニケーションの一環だから!(多分)



人それぞれなのも面白いんじゃないかなって思います♡

どうしても「自分で決められないよ〜💦」

という方は「げったー」でコールをお願いします!





「コールどうするか問題、解決への第1歩」

をゲット✨️



次の公演ではどうなってるんだろ!

楽しみぃ〜⤴︎


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

ぜひ聞いてみてくださいね!



モーニング娘。オフィシャルYouTubeにて新曲MVが公開中!要チェック〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


そういえばこの間のパーカーの中に髪の毛を入れる話、今は髪の毛短いから長さ的に入れられないんですけど紹介し忘れてたことがありました!


どうしても寒いから髪の毛をどうにかしてパーカーに入れる方法を研究したんです!




結果👇🏻


髭とか言わないでね❤️

意外とフィットしますよ🍀


首がチクチクしますけどやってみる価値あり💪






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐰🐰🐰