みなさんこんばんは!

井上春華です!🩵🌿‬🍫

いいねやコメントありがとうございます!







今日は17期にとっては初のツアー初日でした。

緊張したー。 

不安でいっぱいだったんですけどあ、楽しいなって思えました。

皆さんの声援とっても嬉しかったです。

ありがとうございます。

今日初めて舞台セットの階段に登ったんですけど上の方までよく見えて、緊張してたけどちょっと安心しました。





もっと上達できるように頑張ります!

本当にたくさんの方にお世話になりました…。

感謝の気持ちを結果で残せるようにしたいです!







ミントグリーン





いっぱい動いたらお腹すきました。
すいか食べたい…季節違うけど



ほな、さいならー👋🏻