みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


バースデーイベントが今年もありがたいことに決まりまして…🙇‍♀️

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

さらに迷っています!みなさんと一緒に盛り上がれる空間を作れるよう、色々考えていますので、待っててね😌



お申し込みは、10月11日(水)12時まで!


♡♡♡


アップトゥボーイ vol.332 オフショット☕️❤️🖤



モーニングコーヒーのジャケット写真風の衣装です。

着ることができて嬉しかった!☺️

スタジオが真っ白でした🤍


♡♡♡


今日はすごく嬉しくて楽しかったお仕事でした…


今日という日をすごく楽しみにしていて!

まだみなさんには言えませんが…早く言いたい、笑


とにかくお楽しみに😚


♡♡♡


明日は

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」

渋谷公演@LINE CUBE SHIBUYAです!


①13:30開場 14:30開演

②17:15開場 18:15開演


14人揃って初めてのツアー!

ドキドキと楽しみが入り混じっています。

2週間ぶりのコンサート、楽しみます!


きてくださる方ー!🙌


♡♡♡



サムネイル
 

今日はお仕事の合間に美味しいポキ丼を食べました…



ほんとに好きなもの食べてる時ってなんであんなに幸せなんだろーね🥲


♡♡♡


今日、9月29日は10期さんの12周年記念日!🐣🤍

飯窪春菜さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、工藤遥さん、加入記念日おめでとうございます💛💙💚🧡


石田さん、いつもたくさんお話ししてくださってありがとうございます!

HEAVY GATEで目が合うところ好きです🤭


平日5日間、みなさんお疲れ様でした!

今日もとってもえらいり〜です( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央