みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


嬉しいお知らせがあります!!


ファンクラブ会員限定イベント

「モーニング娘。'23 櫻井梨央バースデーイベント」の開催が決定しました!!


公演日時:2023年11月13日(月)

①16:50開場 17:30開演

②19:05開場 19:45開演

開催地:神奈川県 LANDMARK HALL

申込期間:9月28日(本日)〜10月11日(水)12時まで



は前回の個別の時にバースデーについてのお声をたくさんいただいて!早くみなさんにお伝えしたいよーと思っていました☺️

衣装やグッズについても着々と準備が進んでいて…!

でも何を歌うかは一向に決まりません。迷ってます…


どんな曲歌って欲しいか、みなさんも教えてくださると嬉しいです🥹当日がとっても楽しみー!待ってます!



去年の衣装貼っとこ


ミルクティー色の制服!可愛い

今はおうちにあるよ〜



🤎✌️🤍✌️


♡♡♡


最近ハマっている食べ物はトマトのスープパスタ。インスタントのやつ。美味しいんだぁこれがー😭

トマトスープが大好きなんです、それにパスタが入っているという。

最高。


個別の日は2日間、ご飯の時間に食べてました。

みなさんも一緒に食べよー!!


サンリオさんのぷっくりラバマスグミを今日買いました!

ラインナップにウサハナがいて🐰🩷🩵

買うしかないと思って買いました


中身はキティちゃんだったー!!ラインナップの1番でした😌

最近はお友達がウエハースのトレカにハマっていて、

私も今日買ってしまった。今度一緒に開けます。


♡♡♡


サムネイル
 

​ラジリオ〜櫻井の時間〜
今週のゲストは譜久村聖さん!

この前ふくむらの部屋にお邪魔して、ラジリオにも譜久村さんがきてくださって嬉しい☺️
楽しくお話しさせていただきました!聞いてね〜


♡♡♡


羽賀さんのスマホの内カメがバキバキに…

一緒に映っている黒マスクの女は私です



♡♡♡


タイトルに'23って書いたのは今年以降バーイベが決まった時に同じようなタイトルにすると思うので😌


今日はかなり暑かったですね…

季節の変わり目ってこゆこと。一昨日とかは肌寒かったのにね😭


体調を崩しやすい時期でもあると思うので…

みなさん無理せず一緒に頑張りましょう!

コンサートの日が近づいてきてて楽しみ!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央