こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

たくさんおめでとうって言ってくださってありがとうございました!

いや〜おめでたいですよねぇこれからがもっと楽しみ❗️


あとゼラチンの話…

あれこさなくていいってほんとですか?笑


昨日まず家族からラインで「本当のプリンじゃないんだしこさなくて良いでしょ…」って言われて🤣

コメント欄でも指摘されてましたね…やーん恥ずかしーい

まあそんなお茶目な一面もありますよっていうアピールですから‼️ホホホホホ








そして今日は新曲、「すっごいFEVER!」に関係したとある話を…


水曜日、「モーニング娘。’23 牧野真莉愛のまりあんLOVEりんですっ」にて「すっごいFEVER!」が初オンエアされましたね‼️


見てみてー

これあれです、結構前にブログに書いた「井上に撮ってもらった写真」です。

やっぱいつもと違くない?!!!!!!


アングルって変えると面白いですねーこれからも井上にとってもらおっと 

この衣装、よく見ると色んなメンバーさんにそれぞれ色んなピンクが使われていて面白いですよねー♪

形も結構違うし!


私はベストみたいな形で色はちょっと濃いめのピンクの衣装です!

集合写真とか見ると分かりやすいかも?そんな楽しみかたもありますね〜^_^




「すっごいFEVER!」は曲中に「すご〜い」「わっはっはっは」と謎の男性の声が…

正体不明です、私もわからない😂


あれ面白くて好きだな〜リハーサルとかでも聞くと笑顔になっちゃう〜!

それに曲が凄いかっこよくて、なんか90年代のディスコみたいな😂私すごい好きなんです‼️

ハマる人が多そう〜✨

皆さんもLIVEで聴くの楽しみにしててね💕



ほんとあの曲癖になる!!!

ちょっと独特な感じ、とにかく大好き!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日はー井上と秋ツアーのレッスンしてて、夜になったからご飯頼もうってなってマネージャーさんが好きなの頼んでいいよって言ってくださって!

井上がなんでもいいって言ってくれたんでこの間食べて美味しかった韓国料理を頼んだんです‼️




その時今思えば本当何やってるんだろうって感じですけど私すごいお腹空いてたから井上と私しか居ないのに野菜キンパ一本&皮ついてるタイプの太いポテトのそこそこ大きいサイズ一袋&チキンチーズ味&チキンちょっと辛いタレついてるやつ頼んじゃって…


キンパも15きれくらいあって…

最終的にお腹いっぱいになっちゃって苦しいよーって顔してたらチキン何個かとポテトを井上がパパッと食べてくれました…



前に宮本佳林さんがラジオで


「朱琴ちゃんはバイキングで最初にバーって持ってきて、逆に春華ちゃんは綺麗に映える感じで持ってきて、最終的に朱琴ちゃんは食べきれなくなって春華ちゃんが食べてあげてそう」


ってお話ししてくださったんですけど…


宮本さんのおっしゃった通りです。

まさか〜!って思ってたけど本当に今日はその通りでした…

大反省…




「自分を制する心」をゲット🍖



それにしても井上が意外と食べるなって思いました、勝手に少食だと…

本人曰く「食べるのは遅いけど量はそこそこいける」だそう。

へー。




以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!



是非聞いてみてくださいね!

そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!



そしてそして!

なんと!

新曲の盛りだくさん会の開催が決定しました〜❗️

また会えますね〜嬉しい❗️

詳しくはこちらから💕↓



⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




今日スイカグミってのを買いました✨

地球グミのスイカバージョン!!

味は地球グミのスイカバージョンって感じで美味しかった〜


なんか包みを噛んで開ける方法あるじゃないですか?

パキってなるやつです、

あれやろうとしたら何を間違えたのか中のジュレがブシャッて出てきて全部スカートにかかってギャアアアアアアアアアアアアってなりました、てへ✌(Ü)




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐮🐮🐮