こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

合成上手でしょー!

あと皆さん個別の向こう側の景色教えてくださってありがとうございます!そーなってるんだ‼️ってびっくりして読んでて凄い楽しかったです😂

結構広いらしいですね。いつか空いてる時間があったら行ってみたいです…



そして視覚の話!

あれ興味深いですよね〜

私とか本当に目からの情報に影響されやすいので✨

昨日言った自転車の話とか私の実話なんです笑

あとはー凄い苦手な食べ物でも見た目がその食べ物ってわからないように細工されてたら美味しい美味しいって食べちゃいますね、味覚音痴…


皆さんにもそういうあるあるってありますか❓

気になるー!

是非コメントで教えてくださいね♪



今日はアップトゥボーイの話!



みてー!

モーニングコーヒー風‼️


ねえ〜恥ずかしいわ〜♪☕️


最近ではあんまりないとてもシンプルな衣装✨

メイクも控えめで髪の毛も普通のおろしでとっても新鮮でした〜‼️いつもと雰囲気違うよね!


小学生の頃とかは春秋冬はパーカーばっかり着てたな〜形が好き!

私がよく着てたパーカーはスパンコールがブワーってついてて手のひらでなぞると絵が変わるやつ!


伝わるかな〜!!今はもうサイズが合わなくなって着なくなっちゃったから懐かしい…





アップトゥボーイvol.332は10/23に発売されます!

是非読んでみてくださいね!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨



今日私はうどんを食べました!

昨日久しぶりに食べたうどんが美味しくて、今日も食べたんです🍜🍜🍜




うどんといえば…

天ぷらですよねぇ⤴︎


私は天ぷらだったらかしわ天がいちばーん好き❤️

唐揚げがお肉料理の中で好きなんだって前ブログに書いたじゃないですか!

かしわ天ってほぼ唐揚げじゃないですか!だから好きです!




小学校低学年の頃とかはかしわ天の淡白な味がしそうな見た目&天ぷらといえば海老という偏見からあんまり好んでうどん屋さんとかでかしわ天を頼むことは無かったんです、でも一回家族の頼んだかしわ天を一口貰ってから大好きになりました❗️





あ、話変わっちゃうけど今日からコンビニで生チョコアイス?みたいなのが発売されるらしくて、買ったので後で食べます♡いいでしょ〜






それにしてもかしわってなんでかしわって言うんだろう…?

とりあえず美味しかったです♪

「かしわ天からの幸せな時間」をゲット✨

また食べたいな〜❗️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!



是非聞いてみてくださいね!

そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!



そしてそして!

なんと!

新曲の盛りだくさん会の開催が決定しました〜❗️

また会えますね〜嬉しい❗️

詳しくはこちらから💕↓


皆さんと会えるのを楽しみにしています❗️

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



私の家には大量に色んな味の豆乳があるんです!

でも私も家族もそんな1日に大量に飲んだりはしないんですよーでも賞味期限来たらやだなーって思ってたら!

豆乳の裏パッケージに「豆乳プリンの作り方」って書いてあって‼️


さっきゼラチン買ってきました💕

明日報告するね!

待っててー!!!




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦩🦩🦩