こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

皆さんからの温かーいメッセージ、全部読みました♪

ありがとうございます!

「楽しかった!」と言ってくださる人も沢山いらっしゃいましたけど「行けなかったから残念」って言ってくださった方も居ましたね…



そんな皆さんに朗報‼️

タイトルから察してくれた方もいらっしゃるかと思いますが、(ちなみにタイトルは恋愛レボリューション21風)



大阪では2023年10月28日(土)、


東京では

2023年10月29日(日)、2023年11月5日(日)

に、


モーニング娘。'23 73rdシングル『すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine』発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>が開催されます!

やったねぇぇぇ⤴︎
大阪だって!大阪!
東京は遠いから行けない…でも大阪なら行ける!という方も多いのではないでしょうか‼️
昨日、一昨日とはグループチェキのメンバーも違うし今回とはまた違った面白さがありそう💕


みてみて、個別といえばの話なんだけど、


昨日記念に誰も居ないブースを写真撮ったんです。で、急にひらめいて合成したやつです。

上手くないですか???笑

あ!これ絶対真似しちゃダメだからね😂

架空の話だからね!



私からはこんな感じに見えるんだ〜!
フェンス?みたいなのには本来当たっちゃダメなんだけど、そこそこ離れてても結構顔とかくっきり見えるんですよ!




どうですか、個別行きたくなりましたか?🤣
絶対来て欲しいです、楽しいですよ〜☺️

というか私も個別行ってみたいなあ…
向こう側の景色がどうなってるのか気になる…!
え、どうなってるんですか?!
列が並んでたのは見えたんですけど部屋の広さとか雰囲気とか気になるな〜
コメントで教えてくださると嬉しいです〜✨


豆知識💡
私と井上のブースにはお菓子がたくさん置いてあります🍭🍬🍫🍿🍩
今回の個別で私の間食として活躍したのは…






メントス❤️
🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇🍇
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

それでは今日の【ゲッター活動】✨

この間私は


雪見だいふく、月見バージョンを食べました‼️

ごめんなさい、思いっきりお風呂上がり。

私も井上と同じでアイス好きなんです🍨
オーディション合宿期間とか朝夜一個ずつアイス食べてた…
夏はあのパッキンってできるアイスが好きだな!
あれってなんて呼んでます?
パッキンアイス?
私はついこの間までずっと「チューパピアイス」って言ってました。なんか間違ってたらやだなって思って言わなくなりましたが…😂


そうそうこれね、本当美味しかった❕
いや味は普通のと変わらないんですけど…
なんか見た目が黄色いだけでカスタードの味が強いように思えちゃう、食べてる時「これカスタード味?」って家族に聞いちゃうくらいでした笑

目からの情報って大切ですよねー
盛り付けを綺麗にしたら料理も美味しく思えるし、自転車乗る時とかも家族が後ろ持ってくれてるって勘違いしてるとスイスイこげたり逆に持ってないのを見た瞬間転んじゃったり…
あとダンスも表情大切って言いますよね!



今調べてみたら、人間の五感の中で、情報を得る時に一番優先されるのは視覚らしいです❗️
へー!なんか納得!

「人間の不思議」をゲット✨

これからは人と話す時もっと表情を明るくジェスチャーも付けてこうかな…
個別でもやってみようかな…
お楽しみに💕

以上!【ゲッター活動】でした!
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!

そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



今机の上みたら

緑茶、カリカリ梅(緑の方)、抹茶ジュース、マスカット味のグミが置いてあって緑がたくさんでした。


目が癒される〜♪





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦆🦆🦆