みなさんこんばんは!

モーニング娘。'23の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


「モーニング娘。ベストセレクション〜The 25周年」発売記念チェキ•サイン•トーク会

2日目終了、全日程終了しました!


2日間本当にありがとうございました😌


個別イベントはなかなか行われる機会が少ないですが、開催される度、その日までにあった出来事をたくさん報告してくださったり、どこどこのツアー行くね〜って伝えてくれたり、いつも会いに来てくれるみなさんに感謝でいっぱいです🙏


今回はアルバムの個別ということで2日間しかありませんでしたが……

とっても充実した時間を過ごさせていただきました!


昨日、今日で思ったのは…

アクリル板がないとこんなに声がクリアに聞こえるのか!ということですね。

前の個別までは分厚いアクリル板越しにみなさんとお話ししていたので…より会話がスムーズになった気がしました!


そして


今日は3shotチェキ会がありましたよ〜



めいりーでした😌


昨日に続いて、メンバー複数人とのチェキは初めてだったので新鮮で楽しかったー!

パンダさんパワーとえらいり〜を混ぜたポーズとか!

色々やりましたよ〜


そろそろどこか遊びに行きましょう…🥹


♡♡♡



サムネイル
 

北川さんにらいりーめっちゃ髪伸びたねー!!って最近よく言っていただくのですが

確かに伸びました🙃


♡♡♡



落書きした


♡♡♡


モーニング娘。'23 73枚目シングル発売記念リミスタインターネットサイン会の開催が決定しました!


私櫻井は、10月17日(火)18:00〜 牧野真莉愛さんと!🐰💕


受付が本日の23:59まで…!



みなさんお忘れなく…!

よろしくお願いします!


♡♡♡


9月が終わってしまう…

最近かなり涼しくなってきましたねー!

季節の変わり目、体調にはくれぐれもお気をつけください🥲


今日もみんなありがとー!!

コメントたくさん待ってる!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央