こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

「明日も行くね」とか「楽しかった」とか「次は行きたいな」とか皆さんが沢山言ってくれて本当に嬉しかったです♪

ニッヤニヤしながらコメント欄を呼んでました笑





今日は個別2日目!




みてみて💕

エレベーターに乗ってたら小田さんが寄っかかってきてくれました💜💜💜💜💜💜

皆さんとの思い出もたくさんだけど、先輩との楽しい思い出もこの2日間で沢山できました!


みて!

石田さんがサインをくださいました!!!

嬉しいよ〜😭😭😭


貰った瞬間わーいって喜んだら石田さんが「そんなに喜んでくれるなんて笑」って言ってくれました💙💙💙

近くに居た小田さんは、「私も書けば良かった!」って言ってくださいました!


幸せ…






そして皆さん!

今日もありがとうございました‼️

今日初めてだった方も、そうではなかった方も、きてくださった方全員との撮影や会話が楽しくて楽しくて本当に終わってほしくないなって思いました…泣


えーん次はいつなんだろう、また皆さんと会いたいです🥹

この2日で、自分でも知らなかった私の良いところをたくさん見つけて褒めてくださったり、コンプレックスに感じていたことをたくさんの方達が肯定してくれて、自分に自信が着きました❗️


モーニング娘。に入ったばかりの17期をこんなに温かく迎えてくださるなんて、皆さん優しすぎます😢感謝感激…





今日もまずはチェキ会からでした!

井上との3ショット!

いかがでしたか⁉️

なんかね、昨日のブログで言ったからなのかプリキュアポーズをして!ってたくさんリクエストがありました🤣


始まる前に井上とプリキュアポーズ練習してて、途中正解が分かんなくなっちゃってマネージャーさんのケータイで調べて貰ったりまでして…

頑張って作り上げた2人の渾身のプリキュアポーズ、皆さんが喜んでくれたなら何よりです❕


そうそう!

私も井上と撮ったんです!


いぇーい✌️

宝物💎




2ショットチェキ会もありがとうございました!

皆さん「げったーポーズ」たくさんしてくれて本当に嬉しかったです❣️

次の個別でもお待ちしております…笑



そしてトーク会!!!!

もう大好き〜♡

楽しくてあっという間だったな〜

聞き覚えのある名前の方が来てくださったり…笑

赤の装備で来てくださった方が居たり、皆さん笑顔で話しに来てくださったり、凄く私もほっこりするような幸せな報告をしてくださった方も居たり…💕


なんかエネルギーをたくさん貰えました!

正直初めての個別、不安がなかった訳じゃなくて体力的な不安だけじゃなくて「嫌なこと言われないかな」とか考えたりもしたんですけど、そんなことを思ってたこと忘れちゃうくらい‼️

最高の日でした!!!




なんだか昨日よりも話したいことたくさん話せた気がします!ちょっと良い意味で慣れたのかな?!だと良いな!


次の個別はもっとたくさん話したい❗️

頑張るから、楽しみにしてて〜‪☆


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


それでは今日の【ゲッター活動】✨


今日私は…


いつもと違います!

何でしょう?

(難易度★★★★★★★★★★★★★★)




チクタクチクタクチクタクピョ〜ン

(ゆくのだぴょ〜ん風)






正解はアイシャドウでした!

お目目がいつもと違うんです♪

なんと今日は、譜久村さんからいただいたアイシャドウを使ってます!

昨日譜久村さんがね、

「これあこちゃんに合うと思って…」

って凄い可愛いアイシャドウパレットをくれたんです💕


しかも凄いのが、

私そのいただいたアイシャドウがずっと欲しくて、譜久村さんからいただく前日にお化粧品のお店に探しに行ってたんです!笑


凄くない⁉️

だから本当にいただいた時はびっくりしました、凄い嬉しかったです!




ちなみにオレンジ?テラコッタ?の色のものです!私肌の色的にアイシャドウがうまく発色しないことが多くて悩んでたんですけどその悩みが一気に解決しました!


これからも大切に愛用していきます💕

譜久村さんありがとうございます💕



「譜久村さんからの宝物」をゲット✨


わーい一生使います❗️


以上!【ゲッター活動】でした!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

告知です!



830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています!

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです!

是非聞いてみてくださいね!





そして現在、つんくさんと16.17期の座談会が公開されています!

興味のある方はぜひご覧下さい~⭐︎



モーニング娘。オフィシャルYouTubeチャンネルにて新曲のMVが解禁中!!!

みてくださいね〜!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





皆さん夜遅くまでありがとうございました!

ありがたいことに会場も混んでましたし、遠くから来てくださった方もいらしゃったからきっと今ごろお疲れですよね…




 



そんな皆さんに

弓桁朱琴からささやかなプレゼントを🎁



これからもよろしくお願いします❗️







それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐿️🐿️🐿️